上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_5067.jpg


おーおー、かっこええ全体像やないか。

特に彼がかっこいいな…うんかっこいい。




ねーねー、君は誰がかっこいいと思うんだい?


そうだね、まず赤いマントがなびいてるのがかっこいいよね。
あとは緑のベスト。
個人的にプライベートのコーディネートに取り入れたい気持ちが漫才となって現れそうだよ。
ウソだよ。しないよ漫才。
でもやっぱここが気になるなあ…解説者のネクタイ?
すごくキレイに結んでらっしゃるよ?
きっと毎朝の積み重ねだろうね。
普段ってこういうところにでてくるよね。素敵だ…。

では真ん中下に、エンブレムというかロゴというか…が輝いてますが、こちらはどうご覧になられますか?

好き!!!!!

…ありがとう!
最後は余計な言葉はいらないよね。
視覚的にやられたし、華があるよね。
甲子園のツタをイメージしたかのような草が美しく周りをまとってるし、バックがゴールドってところに貴族感がにじみ出てると言うか…露呈してる。素敵だ…。
と言うセリフが、好き!!!!!という裏側に潜んでるようだったよ。





何やってん今のは…。

こんばんは!うえだです。

ゲスト情報が全部出たとの情報が入りました!
乗っけます!

これがゲスト!
みんな!よろしくお願いします!

H ハムレット R ロミオ M マクベス 説 解説者 G ゲスト

11/21(水)19:00 H:安里、R:池田、M:上田、説:村上、G:植野堀誠
11/22(木)19:00 H:菊池、R:池田、M:上田、説:山本、G:加藤真央
11/23(金祝)13:00 H:菊池、R:泉、M:上田、説:山本、G:高崎翔太
11/23(金祝)19:00 H:安里、R:泉、M:上田、説:山本、G:中村龍介
11/24(土)13:00 H:安里、R:池田、M:磯貝、説:村上、G:松田凌
11/24(土)19:00 H:菊池、R:泉、M:磯貝、説:村上、G:高崎翔太
11/25(日)13:00 H:安里、R:泉、M:磯貝、説:村上、G:唐橋充
11/25(日)18:00 H:菊池、R:池田、M:磯貝、説:村上、G:清水一希

あらま、やつがおるやん笑
お楽しみー!
お楽しみにー!

悠介