上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_7553.jpg


ご遊覧ありがとうございましたー。


今回は持ち込み企画として、本とか写真集とか紹介しましたけど皆さん楽しんでくれましたかー?


ぼくの趣味とかが、ちょっとでも伝わったらいいなーって思ってます。



井上雄彦さんの『井上雄彦 meets ガウディ』紹介させていただいたんですけど、アメスタ終了後に、琢磨君がほんまに欲しそうにしてました 笑



あと、世界遺産ベストセレクションはマジでオススメなので、ぜひ本屋さんで見てみてくださいな!


気分変わるよ!

世界にはこんなにも知らない土地があるのか…って思ったら、買う価値アリです。

今後も何かしら紹介していくので、またぼくと遊んでくださーい。


琢磨くん、浴衣対談実現させてくれてありがとね!

またできることを祈って…!


悠介