上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_5146.jpg


ツッコミどころは様々なんですなー。

あの『X』のクダリなんですけれども、正直PC文字やと完全に『エックス』って読んじゃうよなー笑

一応10回目のYtYやったんで『テン』で表したつもり。

でもパッと見た時、みんな感じる事は様々なんやなあって思いました。


人間見るときも同じな気がする。
ぼくも一緒。
ちなみに記号として見てました。

問題出した本人なんで、かなり意識はあったと思うけど…笑

フレッシュにみたら、記号でした。


そして写真にもツッコミがありましたな!
そこは嬉しい誤算でしたぜー!

あれはねー、ぼくんちのベランダの彼方に、見応えある景色があるんですけどね。

それを見てる時の表情です。

あ、今どんな顔やろ?
って思って撮ってみました。

若干こころのブレはあると思うんですけど、ほぼほぼ同じ気持ちで撮ったはず…!

よければついでに撮ったのもあるんでどうぞ。


おし!今日もニヤリとさせるよい!


■もしイベントをやるなら、どんなイベントにしたいとかありますか?

ホールとかの室内よりは、屋外でやりたいんですわ。
なるべく緑が多いところがいいなー。
川もありゃサイコーですね。
欧米の週末パーティみたいな感じで、誰がどうとかの分け隔てなく、みんなでその場が楽しければいいYAN!ってことがしたいなー。
三位一体参加型イベントってな形式が理想です。一緒にご飯食べましょう。
開始時間は、空がオレンジになるくらいの時間帯にでも。あの景色が好きなんでね!
皆さんをおもてなしたいです。


■オーディションでは最初から橘で受けたんですか?

ぼくは三人演じました。
最初はタカさんで受けてくれって通知が来て、会場で当日、鉄と橘もしてみてくれって言われました。
合格の電話来た時は夕飯の買いもんしてたんですけど、橘って聞いて、まじすか!!って叫びながら固まったの思い出しました。
確か鮮魚コーナーにいたような。
魚もびっくりして蘇るんちゃうかって思いましたぜ。


■兄弟いますか?そして何歳差ですか?

弟しかおりません 笑
2つ下と3つ下です。
何か最近は歳とか気にせん仲になってますねー。
ぼくの記憶の中では高校生の弟たちのイメージが強すぎて、大学生のあいつらに実感が湧かないという。自分の中では止まってる事も、現実では着実に進んでる。不思議な感じですな。
ぼくが弟たちがそれくらいの時に家出たからでしょうね。それにしてもおもろいブラザーズですよ。
パッと見たら、マリオブラザーズよりもインパクトあると思います。


■上田くんは立海の誰とテニスで戦ってみたいですか?

仁王やなー。
橘にはどんなペテン喰らわしてくれるのか…。そして騙された橘はどんなリアクションするのか、気になりません?
仁王と対戦したと仮定して、もし彼が千歳を知ってて、イリュージョンで千歳になってた闘ったとしたら、四天戦ではまた違う橘の試合が見れたんかなあ。とか。
皆さんはどう思いますか?


■悠介くんオススメの奈良の郷土料理、食べ物ってありますか?

伝統ある鹿せんべいは、アル意味オススメしたいけど、そこまでプッシュはしません。あくまで鹿の食べ物なので、鹿に食べさせてあげてください。
お菓子持ってたら、それも食べられない様に注意してね。
超早餅つきの店行ってみたら楽しいと思います!知ってますか?ばんばん早い餅つきですよ!あれは一種の芸術ですわ。一度行って食べてみてください!
米もブランドあって、ヒノヒカリっていうんですけど。
これもご賞味あれです。
あとは柿とか、吉野の鮎とか…かな?
鶏も名が知られてたような気がします!そして県南部オススメです!緑豊かやし、何もかも緩やかです。ぼくも行きたいけど、時間がないから断念してます。けどいずれはゆっくり行きたいなーって思っとります。


■悠介さんが今までめっちゃ悔しいって思ったことは何ですか?

好きな子が振り向いてくれんくて、他の人に取られた時かな。
高1やったんですけど、その時初めて、自分がこんなに悔しくなれるんやって気づきました 笑
なんであいつにまけたんや!的な?
あんまし野球でも悔しいって思わんかったのに、好きな子取られたらこみ上げて来たんやもんなー。
男の本能かしら?相当本気やったんやろうね。


■悠介くんは、橘以外で演じてみたいキャラクターとかいますか?

んー、橘大好きやからなー!
橘を深めるために、って考えたら千歳かな。
彼の視点で橘を見たいし、見れたらまた橘を演じさせてもらう際に活かせそうな気がするし。


■初めてせんとくんを見たと時、どう思いましたか?

今でこそ誇り持てるキャラですけど←
当初は、奈良県やって来おったなー!笑
って感じやったかなー。
キャラができた喜びとビジュアルの哀れみの狭間で揺れてた気が…
少なくとも、家族内には大仏と鹿をくっつける発想はなかったんで、衝撃はかなり受けましたけど。
ほんとキモカワイイってワードが流行って良かったな、って思います 笑


■不動峰のキャストさんの好きなところを教えてほしいです。

読んでくれてる人も感じるところが、ぼくも大好きなところだと思うんですよねー。
集まったら、とりあえず挨拶がてらわちゃわちゃ。
仲良しなところはすっげー好きです!
いつまでもこころから繋がってるなーって感じるんですわ。うわべの仲って、見てたらだいたいわかるもんですけど、そんなん僕らには全くないですからね。これは言い切れる!
個々で見ても、エネルギー有り余ってるのかして元気です 笑
不動峰って言う円があって、その中で各々の配置は決まってる。エネルギーの放出方向もだいたい決まってるんやけど、それがうまいくらいに回る。
つっかえがないんですね。滑らかなんです。潤滑油で満たされてる感じです。
そんなグループ少ないですよね、きっと 笑
大好きです!


■奈良の穴場的なスポットってあったりしますか?

市内は間違いないです!
文化遺産いっぱいあるし、食べ物屋も美味しそうなところいっぱいやし!
個人的に好きなところは、大和郡山、香芝、吉野、信貴山、橿原ってところです。
このほとんどに、奈良じゃ有名な球場があります 笑


■六角戦の切原は誰がやったんですか?

オフィシャルで提示されてたら言えるんでしょうけどねー。
書いてなさそうなので、ぼくからは言えないんです…ゴメンナサイ!


■上田さんは、基本どこで、服を買うてらっしゃいますか?

基本大阪ですわー。
BEAMS梅田に、中崎町のrroommに、pigstyって古着屋に、NALU 心斎橋店に…挙げたらイッパイ出て来ますよー。最近はキタでの買いもんが増えてますかね。
東京やと、代官山のBRU NA BOINNEに表参道のwhite mounteneeringに代々木上原のBurnishに…ラフォーレも行きますね。ダイバーシティとかも。
ぼくセレクトショップ巡りが好きなんですけど、東京はまだよくわかんないですわ。
好きなブランド、好きなコーディネートで服着れたら、これ以上ない喜びです。


□ココカラハ『過去を凌駕した男』ニヨセラレタシツモンデス。


■悠介くんは、お母様に言われて、やる気がおきたぞ!!っていう言葉って何ですか?
可能ならエピソードも教えてください。

常にやる気に満ち溢れて生きてるぼくからすると、なかなか難しい質問が来ましたね…!母からは…
シャキッとしい!!!!!かなー?
ぼくには何考えてるかわからない時があるようで、そのたんびに言われてた気がします。てか今も普通に言われます 笑
これはびっくりマーク5コですけど、実際は12コくらいの勢いで言われる時もありました。オカンに言われるあれは効果抜群だ。


■お習字は練習したりしてますか?
あと最近始めたいとか興味がある事ってありますか?

練習らしい練習はしてないですけど、普段の文字に気をつけてはいますね。"普段"って、いざという時に出ると思うので、字とか、自分自身を判断される要素があるものには気をつけてます。
新たに始めたいのは…スポーツ医学を学びたいかな?栄養学とか、ボディマネジメント的な?身体資本の職なんで、メンテナンスに興味が出てきてます。



ニヤリポイントありました?
良かったら教えてくださいなさいなさいなー。


悠介