上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_0617.jpg


皆さん、暑中お見舞い申し上げます。


ほんと、この言葉がピッタリ当てはまる時期到来ですね。

浴衣も似合う季節です。


浴衣はぜひ着てくださいね 笑


いつもコメント諸々ありがとうございます。


あの子も色気づき初めて…。






写真のトマトさん。


プチ感がまたかわいいです。


庭いじりも趣味にいれてやろうか。
最終的に盆栽いじりそう 笑

その雰囲気出てたら
まだ早いんじゃないかな?
って引き止めてください。


そしてですね。

庭でぼーっとしてたら、
ヤモリさんがやってきました。


あまりにもぼーっとしてたから心配して見にきてくれたのかな?
ありがとねー。


そこで思ったわけです。

『こいつかわいいなあ』


昔のおれなら、絶対こんなこと言わんかったのにー。


ついに爬虫類デビューかー、って思うわけはないけど、昔とは違うんやなあってしみじみ。


ちなみに
トマトも食べられるようになりました。


これでトマトでいじられることもなくなったと思うと、何だか戦士が剣を取り上げられたような無力感に襲われたり襲われなかったり。


魔法の使えない魔法使いになったように思ったり思わなかったり。


とにかく手持ち無沙汰になった感じがしました。


終いにはヤモリにも気持ちを奪われると言う 笑


なんかおもしろい変化の発見やったなー。


爬虫類か…





爬虫類…





爬虫類。

ショップ見にいこかな 笑


悠介