上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_4980.jpg


灯りをつけましょぼんぼりにー。


…ちゃうちゃう。

これはひな祭りやないかーい。


ゆうやーけこやけーの
あかとーんぼー

…ちゃうちゃう。

誰が赤とんぼや。


さーさーのーはーさーらさらー
のーきーなーみーゆーれるー
おーほしさーまきーらきらー
きーんぎーんすーなーごー

これなんやけど…なんか全部ひらがなって読みづらいっ。

はい!
いつもコメントありがとうございます!

今日もお疲れ様でした!

願い事書きましたか?

七夕ですな!
念に一度の日です。

この日を迎えると、遠距離恋愛もなんのそのって感じがします。

みんなはどんな願い事したんかなー?

お願いって、人の個性とか考えが出るから、聞くの好きなんですよ。


僕の願い事は

いい出会いがありますように。
みんな楽しく健康に過ごせますように。

ってところでしょうか?


折り紙が家にはあるんでねー、笹は無いけど短冊作って、ベランダの一角にでも吊り下げておこうかな。

雨でシナッシナにならないことを祈るけど、まあそんなこと無理やろうな。

だから…んー、あ!
冷蔵庫に貼ります。


昨日から先輩が奈良から来てます。

中学時代、とてもとてもお世話になった先輩です。

あいにく今日は雨でどこも行けず、
いやほんま今日はお前のプランミスやでー!って朝から結構な頻度で言われてます。


いやー。
さーせん!

晴れの日のプランは間違いないので、その時はスケジュールとにらめっこしながらエスコートしますんで!


って感じの会話をするんですけど、だいたいその先輩との僕の関係性、わかってもらえるんじゃないでしょうか?


そして今日はもうひとり先輩が来はるので、思い出話しでもながら、ワイワイ夜を過ごせたらなーって思ってます。


悠介

ひとおもい 伝えておくれ 天の川