上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_9212.jpg


いつもコメントありがとうございます!

今日もお疲れ様でしたー!

いい日でしたか?

筆をとって書きものしてたら、いつの間にか手が墨だらけでした。

ミスったなあ…!


ん?墨のミスで

スミス。


愉快愉快!!!笑

さ、そんなことはほっといて、スターーーーーーー







トンズラ!
え?あ、ああ…行っちゃった…!
えーと…。


んー、ヤツ帰ってくるまで暇つぶしときましょうか。

と言っても…あ、今日のアメスタはどうでした?

トークだけじゃ成長ないなーと思って、脱いで見たり、自信のある腕やら血管見せるパフォーマンスしてみましたけど…!

楽しんでもらえたでしょうか?

あ、帰ってきた。


■上田さんの目がすごく好きなんですが、何でそんなにキラキラなんですか?

ぜひ僕自身のことも好きになってくださーい!笑
多分昔におじいちゃんのキラキラした目を見てたからでしょうねー。
人間見られるとキレイになるって言いますよね!
例えば足出してたら痩せる、とか一時期流行りませんでしたっけ?

■悠介さんのおすすめのストレッチ方法はなんですか?

伸ばす箇所にもよるんですけどねー。
僕の場合、股関節めちゃくちゃかたいんですね?だから立ってガニ股なってガーッて広げるやつ(わかるかな?笑)とか、座って足裏同士くっつけて前に倒れたりとか。結構体動くようになりますよー。仰向けで、つま先を頭の上に持ってきて、背中伸ばすやつも個人的に体スッキリします。

■上田さんは奈良で毎年8月に行われている『燈花会』に行かれたことはありますか?

いかにも素敵な景色見られそう…!
ということはそうなんです。
行ったことないんです…笑
市内かなあ?もしそうなら、僕んち市内から若干離れてるんで、単純に縁がなかったんかも…!でも奈良の民として!毎年行われてるんなら今年行ってみよっかなー。

■ゆうちゃんから見て、峰ダブルスの陽一郎、真央さんのペアは、どんな関係だったんですか?

断言できるのは、変な関係じゃないってことです!
ジョークです。
あの二人はホント新キャラのプレッシャーもあったやろし、おれたち目立ってやろうぜ!みたいなのはあったと思います。練習から熱がすごかった。
特にゴールデンペアの振り付けなんか、お前ら目立ちすぎ、って言われてあの二人の振り変わりましたからね。でもそれを練習の段階で言わせた彼らって、まじでかっこいいですよね!
裏での努力知ってるし、プレッシャーもなんのそのって感じで、ホントかっこよかったです。多分真剣勝負に繋げるんだ!って気持ちもあったんじゃないかなーって思うのです。
みんなありがとね。

■運動会の場所からお客さんの顔とかはっきり見えてましたか?

手降ってる時はなるべくお顔見てましたよ!上の方は、ちょっと上田の視力の関係でぼやっとしてたんですけど、わーっ!て表情はバッチシ見えてましたのでご安心を 笑
ベンチで試合見てる時とか競技中ってのは、橘なら絶対競技に集中すると思ったので、あまり客席には目を向けれませんでした。ごめんなさい。
キャラ的に、競技とインターバルのメリハリはつけといたほうがいいのかなって思って。

■身長ちっさい女の子ってどう思いますか?

身長は父さん母さんから貰った、大事な個性ですからね!先祖のDNAも引き継いでるって考えたら、今の自分にワクワクしてきません?僕だけかな?笑
だから僕は身長とか、見た目に関しては誇りに思っていいと思います。
僕、身体のことで悩んでましたけど、まあ…あの両親から産まれたんやし、えーか 笑 で、終わらせたらラクになりました。

■橘さんのほくろをかくときはどうやってるんですか?

さあ!始まりました!橘さんのメイク講習ー!パタパタパタ!
今日はですね、彼のトレードマークとも言える『ほくろ』についてのレクチャーです!
まず、アイライナー持ちます。ペンシル型ですね。おでこの真ん中ちょい下を狙って、しるしをつけます。
それだけでは薄いので、ウォータープルーフの、濃いアイライナーでフタをするように仕上げます。
すると、ああなります。

■前に不動峰メンバーが、悠介くんに誕生日プレゼントを贈ったとブログで見たのですが、何を貰いましたか?

何かいっぱいくれたなー!
本、ペンケース、ポストカード、DVD、ゲーム、パズル、ガム…
まだ何か貰った気がするが。
だいたいは面白いネタみたいな、というかネタなプレゼントでした 笑
みんなが僕に抱いてるイメージが、一気にカタチになって襲ってきたようでした。僕、って存在が伝わってるのが嬉しかったなー。

■Mr教授の危険なマスカレイドのキャラクターの中で、どのキャラが好きでしょうか?

神父…です 笑
あのいろんなジャンルの妄想が楽しそうで楽しそうで…。
爆笑、というよりは、ニヤニヤできるキャラクターで、現実に近い感じがしました。使えそうですね、あの妄想ネタは…!

■最近上田さん自身で撮影した写真(デジカメでも携帯でも)の中で一番気に入ってるものを教えてください。

金環日食がこないだまで世間を賑わしてたじゃないですか?それきっかけに太陽と月に興味が湧いてきましてねー。まあ昔から太陽と月には興味あって、それなりに知識は入ってるんですけど、写真となると…ってやつがあったんです。でも心変わりしたのか、日中の太陽と言うよりは、日没か朝日。月は暗闇に神々しく光ってるのを撮影するのが、最近いいなーって思ってるんです!個人的には、ディズニーリゾートラインと夕陽が重なった写真が、前のケータイに入ってて大好きです。トワイライトタウンにいるみたいで…!
また撮りにいこー。

■運動会の時に神尾と書いたハチマキは誰のアイデアだったんでしょうか?

提案はハチマキは僕、もしくは真央ちゃんなんですけど。って言っても、実際みんな神尾のために、生成のために何かしよう!ってのはあったみたいです!んで内緒で当日作って持って行ったら、みんな喜んでくれたから、これで行こう!ってなって決まった…って感じです!なのであれはみんなのアイデアです!

■悠介くんがテニミュの曲でPVを作るなら、どの曲で誰に出演してもらいたいですか?

曲 VICTORY
メンバー 青学、不動峰
この時期ですからね。
お披露目会のメンバーで、お披露目会の曲で青学の卒業祝ってやりたいです。
手塚が思い出すかのような遠い目、同じ目線でカメラ追っかけ。そのまま合宿の感じで、実際ユニフォーム着て、それぞれのVICTRYに向かって練習してる映像。汗だくがいいな。なるべく疲れてる表情がいいな。うああっ って感じてラリーしててほしいな。
最後は不動峰戦のネット越しの握手を手前からみんな見えるようにV字?△?とりあえずみんな見えてたらオッケーです。ホントにありがとう…。の表情がほしいかな。
リアルとの融合って感じで。

■たこ焼きはソース、しょうゆ、ぽん酢、何もなし、どれ派ですか?

おー!いらっしゃい!ゆうちゃん!何にしようか!
おっちゃん!いつもの
おおきに!

いつものって…わかるかいっ 笑
僕はソースマヨにプラス青のり、かつお節です!たまーにお出汁で食べるんですけど、んまいっすよー!


皆さんのニヤリ、お待ちしてます 笑

悠介

今日の全身です。

アウター WORLD WIDE LOVE
インナー glamb
パンツ American Eagle
シューズ converse