いつもコメントおおきにです!

今日もお疲れ様でした!!!

日曜日です!
いい日でしたか?

今日でYtYも5ですけど、化石発掘してるかのように、僕の姿形が見えてきたんちゃうかなー?って勝手に思ってるんですけど、どうなんやろ?笑

全部答え終わった際に出てくるのは
アンモナイトでしょうか?
それともシーラカンスでしょうか?
それとも上田悠介でしょうか?



そりゃあ上田悠介でしょう。


YtY、☆






ト!


■今大学生なんですか?

今大学生ではありません。
世間一般に言う社会人ですね!
やっとか、って感じです!
20歳超えてからは早いってよく言われますけど、僕は焦れったくてショーがないです 笑
中身の濃い男性になりたいです。


■私には叶えたい夢があります。でもその夢は簡単に叶えられるものじゃないと思います。諦められないし、諦めたら絶対後悔すると思います。ゆうすけくんだったらこういう時どうしますか?

もう実は自分の中では答えが出てるんじゃないですかね?あとは駄目押しだけなら、僕はどっちの方向に進むとしても応援します。夢って簡単に叶うもんじゃない気もするし、そんなにでっかい夢を持ってるって逆に羨ましいですよね。道が見えてるんですから。あとはそこにどんな形の石ころが転がってても、100mの落とし穴があってもいいと思うんです。人間つまづいても起き上がれるし、穴に落ちても登ろうと思えば登れるし。でも進んでいいのかどうかってモヤモヤを抱えるの、案外辛いんですよね。その夢が何かはわからないんですけど、やらない後悔より、やる後悔の方が悔いは残らないと思いますよー。でも考えすぎは余計迷路に迷うものやと思ってるので、一度客観視してみてもいいのかもしれないですよね。実際の迷路でも、出口が北の方ってわかってたら、北の方向いて歩いてたら到着はするやろうし。
シンプルイズベストです!
やってみよ!って思った時が勝負です!やってみましょ!
書いてて僕もやってみよ!って思えました!ありがとうございます!


■最近生成くんに会いましたか?
また会う予定は?

会ってないなー。結構会ってないので、そろそろ彼と変な絡みしないと対応できなくなってしまいそう。
何の心配やねんって感じですけど 笑
舞台見に行こうってメールしたんですけど、彼も忙しいみたいですね!単純に生成が出演する舞台観にいけば、ステージで頑張ってる生成に会えるので、観に行きたいと思います。もし劇場で会ったらよろしくお願いします 笑
個人的にプレステージさんでやる芝居が楽しみです。


■春の大運動会の応援合戦で、大太鼓になった経緯を教えてください。

こうすけ『ゆうすけくーん、大太鼓!昼も夜も!』
…以上です。笑
何かすでに応援団サイドで決まってたみたいで、僕は決定に従わざるを得ない状況やったと言うか。でもオイシイのアリガトウゴザイマスでゲスー。って感じでしたけどね 笑 実際ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ太鼓やってたので、その経験役に立って良かったですよ!人間、何でもやっとくもんですねー。


■運動会で、白組、赤組含め、密かにライバル視していた人はいますか?

まあ笑い分野は、お笑い担当のキャラもいますんで置いといて…笑
橘が笑かしにかかっても、単にキャラ崩壊ですからね 笑
あれを勝負として見た時に、みんな能力高いからライバルっちゃライバルやったんですけどね…!ただ、跡部のハナへし折ってやろうとは思いましたよ?笑
氷帝にはチームとして勝ってるから、今度は部長を…みたいな。
昼公演、リレーでその場が与えられたんですけど、(1位跡部チーム、2位橘チーム)さすがにあのサイズのトラックであの距離埋めるのは至難!
誰にでも真っ向勝負しに行くのが橘や!って思ってたから、負けた時はやっぱ悔しかったですねー。
跡部めー。


■もし上田さんが女性だったら身長は何センチがいいですか?

えー、体格無視していいですか?笑
ちょっと自分の女性像を想像する際に大きな壁となって立ちはだかったので…!
身長は男の今でも高い方やし、高い方がいいかなー。なので165センチ以上172未満!小さくても女の子らしくて素敵やけど…。悩むわー。
実は僕、出生は女の子の予定やったんですよー。いざ生まれたら男の子やって、みんなビックリやったみたいですね。
男やから皆さんと出会えたと思うと、それもまた不思議な運命です。


■不動峰メンバーを家族としたら誰が誰なのかを知りたいです。

まあ揺るぎないポジションの人、だいたい皆さん想像つくと思いますが…笑

不動の父

ね?もはや逆にどこいくねんって話ですよね?笑
ひとりひとりへの愛情の注ぎが凄い母 きょーちゃん
みんな包み込んでくれそうです。そのまま寝てしまいそうです。
母に1番懐いてるポメラニアン
フミヤ
ペットっぽさが浮かびました。
父とのキャッチボールが日課の次男
真央ちゃん
たまに至近距離で本気の球投げてきそう。
週5でプリクラ撮る仲のいい双子の姉
陽一郎
何やかんや女子力高そう。
そんな姉と朝ごはんのヨーグルトを取り合う妹
カズくん
取り合ってそう。
僕もー!って言いながら牛乳がぶ飲みが日課の自由長男
生成
飲むヨーグルトも飲んでそう。


■PVについて、撮影の裏話などを教えてください。

みんな入り時間の30分以上前には入ってたらしいです。さすがやなー、って思いましたね!待ち時間、生成がいきなり逆立ちの勝負挑んできたので受けてたちました!かなり長い戦いでしたが、勝ちました!どんな時も真剣勝負ですな!待合室の床が抜けるかもしれない、って言われて、かなりみんな怯えてました。抜けませんでしたが、心臓に悪いわー!笑


■上田くんが橘さんの服装をトータルコーディネートするとしたらどんな風にしますか?

中学生やしなー。しかも橘やったらジャージのセットアップでも普段ならオッケーそうやし…。夏とか普段着に浴衣着てそうやし…!お出かけとかやったら、ミリタリーコートとデニム着せたいなー。足元は黒のエンジニアブーツで男らしさアピールで!
とりあえずミリタリーベースに考えたいです。





さっき本屋さんに行ったら

置かれた場所で咲け。

って文字がありました。

多分本のタイトルなんやろうけど、ものすごく、今の僕にびびっと来ました


今は僕、感度が鋭い。



そんな気がする日曜日でした。


上田悠介です。