上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_4051.jpg


昨日、『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を観てきたんですよ。


…むっちゃおもろいっすよ!?w


先輩の新納さんがクセになりそうです。





ぜひご観劇くださいませ♪



では!
YtY パート2!スターーーーーーー









トメキチ! 誰。


■橘を演じる上で一番苦労したことは何ですか?

具体的にってことで。
まず技術面は全部ですね。
体格とかでは、親から貰ったこの身体を持ってトレーニング次第で、見かけは何とかなる、って思ってました。
でも歌、ダンスでの部長っぽさの出しかたがわかりませんでした。
そのダンス技術の面は真央ちゃんに話して、猛特訓。
『らしさ』を出すのはとにかく魂込めて、人より汗かかないとあかんな、ってことで、また猛特訓。みんなで鏡前使って練習しました。今になって自分ひとりで練習せんでよかったなって思いましたね。結果みんなでまとまってやったってことなんですけど、そうしたから橘のポジションを見つけられた…と、言うか見つけさせてもらったなって感じです。やっぱ数やるとだいたい自分のオーラと言うか、が見えてくるようになってきましてですね。
そういう発見をもっとしなければ、そしてその発見を持って、とりあえずは発表の場(通しなり抜き稽古なり)までに何とかしなければ!って責任感だけで動いてた気がします。峰コレでも言ったんですけど、本当にみんながぼくを橘にしてくれたので、それに答えたかったんでしょうね、きっと。
質問の趣旨と若干違うかもですが、ご了承ください…!


■お部屋にイラストみたいな飾りものを飾ったりする方ですか?

自分は書く、描く専門ですけど、いただいたものは季節感とかインテリアに合うかとか考えながら一番輝くところに置いてますよー、実はw
やっぱ作品ってのは見られるためにあると思うんです。


■不動峰で橘さん以外でまたテニミュやるなら誰がいいですか?

不動峰で、なら橘しかやりたくないですねー。
何でかって言うのは、こないだ峰コレ内でシャッフルドラマなるものをやったんですよ。
あれはいちイベントとしてなので、それはそれは楽しくやってましたw
ああいうのなら全然他のキャラでやりたいんですけど、またテニミュってなると本公演のテイストじゃないですか?そうなると今の不動峰の配置が本当に好きなので、やすやすと崩したくないんですよね!だから今のぼくは橘でいさせてほしいなって思います。


■上田さんのカラオケの十八番を教えてください!

ちゃーららー、ちゃららちゃーららーらーらー、ちゃららーらーらーらーちゃーらららー、ちゃらーらーちゃ…
ってわかるか!アホかおれー!!w
はいっ19さんの『あの紙ヒコーキ曇り空わって』だと思ってビート刻んでくださいませ!


■バクステ映像で悠介くんがチャレンジの替え歌で歌ってた『しゃけ弁のり弁♪』がめっちゃツボで常に口ずさんでます。悠介くん覚えてますか?

歌ってた本人ですからね…w
無論覚えております…!
そしてあのネタは不動峰公演からの引っ張り出しネタです…。
チャレンジ前の袖でみんなが『悠介!しゃけ弁ちゃうぞ!』的な事を言ってたのを思い出します…。
本公演中も、楽屋で勇輝から何回イジられたか、数えるのも面倒なくらいヘビロテされました…!
そしてあのドリライDVDも勇輝からのフリです…。
あれおもしろいでしょ?ww(案外気に入っているw)


■ゆう君の野望とは?

野望とは by my denshi-jisho←
・主君などにそむこうとする望み。
・身の程を越えた大きな望み。野心。
…ひゃあ!滅相もない!
ぼくの野心なんて…ねえ?そんなん…
『世界の富豪ベスト10入り』です…!
…少々笑いに走った感じもありますけど、でも実際考えてみると、富豪者の皆さんって各分野で突出した方々がなられてると思うんです。好きなこととはまた別なのかもしれませんが、こういう突出した人になりたいな~って思います。きっとぼくとは異質の考えも持ってらっしゃるでしょうし。結果、お金がついてきたらいいかな。


■PVの撮影のときに、その下がってきたやつ以外で何か面白かったのとかありますか?

シャッターのやつですねw
あれはほんま下がってきたり、噛んじゃって上がらなかったりで苦労させられましたよ…w
あとは橘の衣装とメイクでタクシーに乗ったりとか。
もう結構有名みたいですが、陽一郎が水たまりにハマったりとかね!
フミヤがトイレにひとりで行くの怖いって言ってました。
でも確かに怖い感じのトイレやったなーw
ぼくwith真央ちゃんですが…
トイレまで一緒にいってましたw
んで海が近かったんで、ふたり堤防の際でたそがれてました。あの衣装で。


■不動峰と青学はほかと一線を画す仲の良さですが、そんな2チームのメンバーにそれぞれキャッチフレーズをつけるとしたらどうなりますか?

小越勇輝 Mr.ツンツンツンデレ
和田琢磨 鏡の奥には芸人魂
平牧仁 旋律は笑顔と比例させて奏でます
三津谷亮 華麗なるりんご一族
小関裕太 アグレッシブ?No、不思議ッシブ!
輝馬 自由追人xファンタジスタy=輝馬xy
矢口空(鶴見知大) run and gun and gungungun!!!!もいっちょgun!!
上鶴徹 東西を結ぶ笑徳太子
池岡亮介 おとこの理想、マルチな低音ボイスユーザー
桝井賢斗 天性の会話クラッシャー
大平峻也 ピュアが潜む瞳の持ち主
大野瑞生 ミズッキー・チェン

岡崎和寛 イジられ美人 ~チョイチョイチョイ~
平埜生成 Kinari's power to the people!!♪
高樹京士郎 よく魅える、父母性愛を兼備 京
高橋郁哉 ぶっ放せ!グレネードやんちゃー!
加藤真央 コードネーム DON MAO
近江陽一郎 太陽は性格無比の双子の兄弟

案外難しいw
いろんな面知ってるから、逆にどうまとめるか、ってなってしまうみたいです!w


結構考えたな…これw
なんかやり切った感があるので、今日のパーティーはお開きにします!


また開催しますので、よろしければまたお立ち寄りくださいませ。


ゆうとぴあ とぅ ゆう ぱあとつう


悠介

写真…まだありましたw
しかもいいとこやん( ̄▽ ̄)