上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-IMG_6932.jpg


真一君(橋本真一)とは、同級生…!


輝馬から聞いてから本物見てもさほど驚きはしないだろうと思ってたけど。


ものの見事に驚いた。


何にって?
若さにだー!w


燈とか交えてしゃべってたけど、元年組って2種類やんなっつってw


アダルト組とヤング組とでも言うのか…


おもろいなあ、バラエティに富んどるわw


そんな真一君。

近鉄とか使うよ!やって!
近鉄!!
お世話になります!!


関西ローカルトークに花が咲きまくります。

また一緒に何かやれたらいいなー



さて、ご存知の方もいらっしゃると思います。

ぼく







23歳です。


違います。
違うくないけど
違います。


キャストサイズ Presents
フレッシュアクターズ トークバラエティ☆
『Cool Guys Paradise Vol.14』

日時:5月24日(木) 20:00~22:00
出演:猪塚健太さん、上田悠介さん、木村敦さん (50音順)


参加させていただくことになりましたー!!

いえー!

お時間あれば、ぜひご覧ください!


願ったり叶ったりで、同郷の敦君(木村敦)と一緒に!


健太君(猪塚健太)もいるし、かなり楽しいトークバラエティになりそうな予感…w


楽しみじゃ(^^)


悠介

キャストサイズ別冊
『StyleBook 2012 Spring&Summer feat.Naoki Yoshida』 DVD付

5月31日発売


に、載っけてもらってます!

私服チェックやってさ(^^)
おー、こわっw

ぜひご覧下さい★