いろんな人の反応を見てやろうと思って、変なこといっぱいしました!
道でワザとつまづいたり
エアーくしゃみしたり
桜の花びら拾ったり
背伸びしたり
してました!
あんまり反応はなかったかなー。
エアーくしゃみは何連発もしたら振り向いてくれる人もいたけど、
花粉症か…かわいそうに…って目線がありありと感じられました。
今日のぼくのテーマはアホ。
上田さんなにやってんすか、って思った人はもう大正解ですよ。笑
アホなことを全力でやれる人が好きです。
たまに外国人がやってる無茶な挑戦の心理がわかる時が…2割。
あれはいろいろとスケールがデカすぎる 笑
春は無駄にいろんなことに挑戦したくなるんよなー。
できもしないし…って思うこととか、何もしたくないって思ってしまうことが怖い最近のぼく。
だからアホしてみる。
アクション起こしてみる。
人に迷惑はかけません。
それだけは叩き込まれて育ちましたからな(^∇^)☆
父母、じじばば、野球に感謝です。
とにかく今は「反応」がほしいんよ。
兄さん!の舞台で、皆さんからいただける生の反応がクセになっちゃったみたいで…笑
休みの今が物足りなくてしゃーない!
だからと言ってなぜそんなアホなことするのかっていうのは、ぼくの思考回路がそうなってるからです☆
舞台は楽しいなー。
もっとやりたいけど、こればっかりは焦ってもしゃーないからな!
でも少しは欲出してもいいのかね。
今年も素敵な作品、素敵な人々、素敵な役に出会えますように、神に祈りますわー!
yusuke
あ、個人的に、ELLE girlのファッションを男子テイストにした服装が好きなんです。
カジカジって雑誌に出るのも夢です。
何の報告 笑