最近、よく朝ごはんを買いに行くパン屋のおばちゃんが顔を覚えてくれていた!


通い始めて1週間くらいやのに覚えてくれてたから、すごくこころが温かくなりました☆

朝からいい気分!

天気もよかったし、春が近づきつつあるのだ。

こういう季節に龍安寺とかに行きたいよなー。

龍安寺ってお寺が京都の北の方にあるんですよ☆

日本庭園が綺麗なんやねー!
お時間あればぜひ!

って言ってるおれが行きたいぜ。

そうそう、昨日稽古終わりに真央ちゃんと勇貴とでお茶しばいてました。

何か赤裸々な話もして、男のお茶会って感じで、意外な一面垣間見ることができました!

仲良しか!仲良しだ!

そして今日は早めに稽古上がったので、これから地元から東京に出てきたやつとご飯いってきまーす。

Have a good time!


yusuke