上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2012013020510001.jpg


そういや、この時期って受験という人生の分岐点があるんやねー。

受験生!頑張って!





…って言うのは無責任な気がするんで、ちょっと力抜いてもらうために…



ぼくは受験の日リラックスなんか全然できてへんかったんだぜー!



うむ!体験談!笑


受験の日どころか、3日くらい前からだんだん現実味が増してきて、頭ん中は、電車の乗り継ぎとか大丈夫かな?とか受験以外のことの方が心配やった!



当日は同じ試験の部屋にいるやつの顔むっちゃ見て、帰り道声かけれそうなやつおらんかなーって探してました(笑)





やけに落ち着きました!



かなりふわふわな状態やったけども、受かったからその日はそんな気持ちでよかったんやろな、って今は思っておる。


ガチガチに「受験」って言葉に縛られてたわけでもなく、雰囲気楽しんでた気がします。

名前負けしたらあかんのは、勝負の世界じゃ常識やからね!
高校野球で叩き込まれたからね!笑


だから、自分と鉛筆と消しゴムを信じましょ!





こう思い返すと、受験も一種のスポーツのようだ。



yusuke


あ、朝ごはん食べた方がいいですよ!
思ったよか頭回転してくれて、助けてくれますよ!