上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2012012409570000.jpg


I'm fine!



■鳴かぬなら○○○○○ホトトギス 上田さんなら何ですか?

鳴かぬなら
私が鳴くよ?
ホトトギス?
…まだ鳴かないか…
なら、我が家で飼おう。



■野球以外で得意なスポーツ、また逆に苦手なスポーツはありますか?

水泳とボーリングは得意!
基本スポーツは何でもやります!しかしラケットとかスティックとか使う競技は苦手かも知れないなあ←
何か繊細な人の方が得意そうじゃないですか?



■上田くんが、舞台で生きていこう、俳優として生きていこうと決意したのはいつ、どんなときでしたか?

それは今の自分ではわからないです。



■こころからドリライまでの間、大きく行動する予定だったり、楽しみな予定ってありますか?

過ぎちゃったんで、報告ってかたちで答えますね。
夏は奈良にいましたよー。
奈良が好きなのです!
郷土愛大事にしまくってます!



■上ちゃんが好きな言葉ってありますか?

自由 かな?
ぼくは自分のペースを乱されるのが一番ダメらしいです(笑)



■悠介くんが役者になろうと思ったきっかけってなんですか?

いろんな欲が出たもので!



■何か本番前のリラックス法はありますか?

意識はハッキリさせながらボーッとします。
以外と落ち着くし、周りが見えるようになる気がします。



■佐藤兄さんのキ○レ○斎様、舞台上で正直どう思いましたか?

ちゃんと、兄さんとは別次元でKが存在してた、と言うことはわかっていてくださいね?笑
ぶっちゃけ、とっても面白かったです(笑)聖書がなければキャラ崩壊してました。ありゃ反則!



■上田さんが「お嬢さん」なら、「先生」と「K」どちらがお好みですか?

そりゃKだ(笑)
逆に皆さんに聞きたいですね!
女性の気持ちとしては、あれどうなんですか?



■悠介さんは何のお酒が好きですか?

ぼくはワインが好きです!
赤も白も!



■苦手なこと、ものに直面したとき、どうやって乗り越えますか?

とりあえず、何でできないのかなーって果てしなく考えます。
それを書き出します。以外と簡単やーんってなってスッキリします!アカン!ってなったら、せめてできることだけやります。



■ご自分の顔と身の気に入っているところ、チャームポイントだと思っているところをそれぞれ教えてください。

こういう質問って、自分を見つめ直せられるなー!
「まつ毛」と「肩」かなー。
チャームポイント…笑
「目」と「指」(笑)



■悠介君は写真集出したいと思いますか?

んー。モノによりますかねー。
オフショットの寄せ集めみたいなやつはぜひ出したいですね!



■憧れている俳優さんは誰ですか?

俳優というくくりじゃないかもしれないですけど、堂本剛くん。
地元が軸になってる感じがして憧れます。



■自分自身から見て、上田悠介はどういう人間だと思いますか?

好奇心旺盛なガキンチョ

本能のままに動いて、興味あるものには手を出して、一生懸命遊ぶ子どもたちって魅力的だと思うんですよねー。
そこに大人の常識が混じったら無敵だと思うんですよねー。
少年のこころは忘れたくないものです。



■舞台「こころ」ご両親、ご兄弟、従妹の感想はどうでしたか?

両親→感情は伝わったでー。
兄弟→ちょっと難しかったー。
従妹→勉強になりましたー。

的な感想を貰えました!



■上田くん自身を漢字一文字で表すならなんですか?

「謝」

感謝の気持ちは、上田悠介の基礎として置いてるものです。



ついにutopia第二弾が終わりを迎えましたー!

今回も惜しみ無く上田をさらけ出したつもりなんですが、いかがやったでしょうか?


またこういう場を設けます!

その時はまた参加してください!Questions、ありがとうございましたー!



yusuke