今日はソングの稽古がオフ★

別現場がありました。



その瞬間、雨。



誰やったんかなー稽古中の晴れメンは!!








ついに12月ブヒー。



僕は今、やっと最高気温が一桁になった嬉しさと悲しさの狭間にいます。

一昨日くらいから布団を蹴飛ばさなくなったんで、それなりに体内では寒さに対する準備ができとったんやなーって解釈してますけど


どっちにせよ寒い(笑)



なので寝る前は最近ホット○○を飲んで寝るようにしてます。





(あ、そう身構えなくても別にクイズではなく単に色んなホットドリンク飲んでるってことブヒー)

なかなか寝付きはよくなるもんですね!★
効果は身をもって体験済みですー。





やっぱ夜はココアかーしら?

ん?コーヒーじゃないのかって?





あはは!カフェインでおめめパッチリ!


って寝れてないやないかーい!Σ




寝る前はコーヒー飲まない方がいい気がします。

そりゃー飲んで寝ようとしたこともありますよ~



爆睡





あまり物質には左右されないない体質のようだ。

睡眠は大事ですからね!
少しくらい貪欲になってもいいと思います!
寝不足の時ほど、朝の鏡前が恐怖に感じたことはないよね
夜のトンネルよりコワイよね。



コワイ違いやけどね(笑)





あ、違いと言えばですね。

こないだ、秋葉原のマップ(現地でしか手に入らない感じの)を持った人が、どこへ行こうかな的な目でそれを見てはったんですが


秋葉原とは真逆の方向の電車に乗ってはりました。



辿り着けたのか心配です。


あ、「ア・ソング・フォー・ユー」のお稽古場での様子がUstreamで配信されるそうです!

ぼくのテリーも登場するかもしれません!


2011121日(木) 22:00~ (約30分ほどを予定)

Ustream 「ア・ソング・フォー・ユー」稽古場レポート放送 配信アカウントページ↓


☆ http://www.ustream.tv/channel/musical-asong  ☆

※ 回線の事情により、生中継を中止・中断せざるを得ない場合もございます。予めご了承ください。

<舞台公演概要>

「ア・ソング・フォー・ユー」

脚本・作詞・演出協力:鈴木聡 上演台本・作詞・演出:菅野こうめい

2011年126日(火)~18日(日)

新国立劇場 中劇場

<出演>

川平慈英/松本紀保 吉沢梨絵 大和田美帆 杜けあき

羽場裕一 山口賢貴 上田悠介尾藤イサオ 上條恒彦/春野寿美礼

「ア・ソング・フォー・ユー」公式ホームページ

http://www.duncan.co.jp/web/stage/asongforyou/




yusuke

朝からトイストーリー1、2、3を見てほくほくしてました!

賢章くんかっけーよ!★


http://www.ustream.tv/channel/musical-asong