大千秋楽~!!!!



夢のような時間が終わってしまいました…!

皆さんと一体になれる、愛情に溢れたステージ!



あんなの滅多に味わえないなぁ…!



本当に本当に本当にありがとうございました、皆さん!



本当に本当に本当にありがとう、仲間たち!



そして本当にありがとう…
















┏★不動峰★━━━━━━━━┓
上田悠介・岡崎和寛・平埜生成・高樹京士郎・高橋郁哉・加藤真央・近江陽一郎
┗━━━━━━━━━━━━━┛


もう今の自分のこころに残ってる思いは日本語じゃ伝えられません。



本当にありがとう!
これしか言えないわ…!



絶対また集まるぜ!☆



yusuke 橘桔平

青学のみんな!

1年間ありがとう!

2ndシーズンが始まってからずっと一緒で、不動峰公演が終わっても青学の顔見るたびにすっげー安心してたよ!

DLとか久々にジャージ着て会えたから特にね!



ふと思ったらプレミアムパーティーでの【victory】で2ndシーズンが幕をあけて、DLではアンコール除いたら【victory】でおれたちの幕が降りたんよね!



粋な計らいに感謝です…!



今後も公演は見に行くからね!

青学~!ファイッ!