充実の1日でした…!
時は遡りグルグルグル…。
朝。
ガバッ!!
むにゃ…。
せっせせっせ…荷造りスパート
シャワ~ん。
コーヒーごくごく
うぃーん。
晴れ!
タクシー
爆睡 in 新幹線
東京!!
そうして稽古場まで行きました!
ソングの歌稽古だったんです!
共演者の皆様がいらっしゃる中、歌稽古はもちろん、ご挨拶をさせていただいたりと充実DAYでした!
案外、朝に目的があってのドタバタは大好きです(笑)
英語の歌は難しい!
そうして混乱していると、上條さんにご丁寧に指導していただけました!
ありがとうございました。
それにしても、昔に比べるとかなり音をとれるようになった気がします。
…多分(笑)
いや!
…多分(´∀`)/
あくまでも"そんな気がしてる"だけですからね????笑
あんま言っちゃうと、自分の首を絞めかねないのでやめときます。
ハードルも高くなります。
それはそれは【一見さんお断り】くらい敷居高いです。
いやはや!今はやらなければいけないことがいっぱいや!☆
でも、いち役者としては、めちゃくちゃ嬉しいことです!
賢貴くんとも、この作品ではペア設定なので、ついてしっかりディスカッションしていこうね!ってこともしゃべったり!
ふたりで台本を見てにやけたり(*/ω\*)
いい感じですよ!
幕開けを楽しみにしていただきたい!
がんばるにゃ~♪
yusuke
横浜アリーナまで、あと5日!