上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011103020020000.jpg


んー。





ちょっと角度変えて…と言うか豊の背中越しに撮ったらワケわからなくなっちった(●´mn`)



豊も同じように撮ったんで、もしかしたら載ってるかも…?☆







今日は休憩時間に生成と寝っ転がってました!



ぼくが寝てる腹わ枕にして、のべーっとした感じ?



休憩時間とは言え、さすがに稽古中なんで写真はないんですけどね。


想像力~を駆使~!してくれたらもう…ね!笑





そうこうしてるうちにイセダイがぼくの腕枕に入ってきました。







そのうちにリアルスラムダンクになるんちゃうかって思いました。



2人の中ではぼくは赤木らしいです。












まあわからなくもない…!

なんならミッチーって言ってくれてもよかったんやで?





…。





まぁこう言う反応になるのは目に見えてましたけど(笑)





またぐでーってなってる生成の寝顔が超かわいいド級なんだ~!笑


とある人に





『パパですね!』



って言われる始末やからね!笑





おれはそれでも全然かまへん!☆




むしろ呼んでくれ?笑






とにかく、絵的にはかなり面白かったんやろなーって思う雑魚寝っプリだったんでしょう!







息子ができたらこんな感じになるんかな~


って思った自分、プライスレス!☆





オフの時間が楽しい1日でした!





そんな稽古が終わり次第、もんじゃ焼きを食べにいきました!



メンバーは総勢11人で、全校の顔ぶれが揃うと言う!





一緒に作品を作ってるけど、あまりそういう他校と絡む機会がないという事実Σ( ̄□ ̄;)








そんなもん、今日で消え去ったわいなー!笑



みんな楽しい人たちばっかで!





テンションしか上がりませんでしたよね!





またこんな感じで集まれたらなーって思います!





ハロウィンもあることですし、気持ちはお祭りな雰囲気に仕上げていきましょう!



yusuke