上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011100221560001.jpg


いやー!



プロ野球の年に一度の楽しみっすな!





今年は同い年のやつらが大学4年でドラフトにかかるんで、いつもとは違う面持ちでした!



昔甲子園を騒がしたやつもいれば



大学から頭角あらわしたやつもいるし多種多様な選手が指名されていきました!





今年はいいドラフトやった気がするなあ。







広島の最近の狙いが好きです!

しかもきっちり獲得権を得る運も去ることながら!☆



中日も長距離打者を獲得するのうまいなあ。



全日本の4番獲得権ゲットっすもん(´∀`)





あとロッテも!

左の本格派ゲットです!














うし!
興奮してました!笑



こないだは騒がしいやつが目覚めてしまったようで!





寒くなったからなあ!



ボチボチあいつにも専用コーナー作ってやるかー。





それなりにハイテンションでレポートしてくれるであろう!








ぼくはぼくでクオリティあげていきたいとおもいまッシュルーム。




















…yusuke



クオリティーばんざぁぁぁーい!!!!笑