よおぉぉぉぉぉくー!!












寝ぇぇたぜーぇぇぇぇぇえい!!!!










よく寝たぜ!!



みんな覚えてるか!?



てかむしろおれのこと知ってるか!?笑





オメーなんて知らねー!ツチノコの存在より知らねー!って人は知ってくれ!

今から!!笑



イエス!

マイネームイズ!












…!

言わんのかーぁぁぁいっ!!



ひとりツッコミ寂しいやないかーい!



周りの視線が痛々しい!…やないかーい!





そう!おれ、ぺぺ郎!





簡単に言うと?

そげキング的な存在だぜー!!





…いや!調子に乗った!

おれあんなイカスヒーローじゃないっす!笑



あの方は師匠だからな…。
軽はずみなこと言ったら、カブトで狙撃されちまう…!



んな訳で久々に仕事すっかー!





今日はゆう兄が

『風で飛ばされた紙を歩いて追っかけてる面白い人を見たぜ!!風吹いてんのに歩いて追っかけてるって!笑 追い付かねーっしょ!!ハッハー!』


って、猿がバナナもらったときのように興奮してしゃべってたぜ!!笑





でもおれもそれ見たら人に話したくなるぜ!


てかよくその場で笑わなかったなー、ゆう兄!





『マスクの下は三日月みたいな口になったぜ!』












多分スゲー笑ったってことだろう!



例えが悪いぜ!ゆう兄!











そんな話が、冬眠ならぬ夏眠あけ1発目とは!!













もっとないか!?笑


ほら…!なんかこう!

よく目覚めたなーとかさ!



お前寝過ぎで黒目ちっさなってんぞ!とかさ!



寝てただけあってキレ悪いな!とかさ!













うん、もう最後の方悪口(´∀`)/




くそー!そのうちまた参上するぜー!!



ほなな!



pepero