上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011102521560000.jpg


洗うの難しくないですか(笑)





ぼくはよくおたまを使うんですが、そのたび洗うのに苦戦してます。












ジャー…






ごしごしごし…!


お皿~





お箸~





おたま~

ビチャァッ!!









そんなにはねる…?





水、お前生きてんちゃうかってくらいはねる?





湖に石ボッチャーン!したくらい水がはねるんですよねぇ。



おかげさんでぼくのフロントびしょびしょ(笑)





おたまを洗うときは一番集中してると思います。







あ、あとスプーンもやな!



こっちの方がはねるかも?





このふたつを洗ったことがある人は共感してくれるんじゃないかなあ?



そのはねる感じがわからなない方!



ぜひお手伝いとかで洗ってみてください(●´mn`)



それかお母さんとかに聞いてみてください(笑)












きっと…



あ~!


ってなることでしょう…。

いや、そうなることを祈ってます?笑



yusuke