上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011102421350000.jpg


嗚呼…もうじきハロウィンがやって来る…(笑)












昨日は稽古がオフだったため、いろいろと考えてみました。












んー。 テンションを放出したいなあ。

って時ありません?笑



突然なに言い出すねんって感じですけど、そんな感じですぼく。





それは決してストレス発散したいとかじゃなくて、ただ単に自分のテンションを上げたーい!しかも最高潮まで上げたーい!!

…みたいな(笑)



半分欲求っすよね~。





ストレス発散って、内に溜まってるものを『うぁーあっ!』ってイメージなんですけど、単純にテンション上げるって、温度計が0からイッキに100まで達してそのまま破裂!…って感じ?



違いは…感情の正負とかなんですかね?





ま、そういう(←どういう!?笑)ことをしたいのです。




カナダの人達は、週末にパーティーを開いてました。

友達誘ったり、ご近所さん誘ったりして、スゲー楽しそうで、かなりテンション高めでした。



それ見た瞬間やったんかなあ?
こっちも楽しくなってきて、知らぬまにおれも超~テンション上がってた(笑)



今ぼくが発したいエネルギーがむっちゃくちゃ。

むっちゃくちゃ溢れてました。



皆さんがとてつもなく輝いて見えてました。



パーティー後のぼくには、何かポカポカしたものが残ってた。





ストレス発散はねー。
スッキリするかも知れないけど、不愉快な事柄が多い気がする。

どうせなら周りに幸せ伝染させられるような発散をしたいですね。


自分の中でのエネルギーはプラマイ0がいいなあ(●´mn`)
どっちにも偏りがなく、感じたままに振り子のように振られたい。




何か答えを導き出せずじまいですが!

自身が発するエネルギーが与える影響についての講義でした(´∀`)/笑




yusuke