上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011100221550000.jpg


いつの日かの温泉ショット♪














昨日のもえ×こん見逃したよーい!!!!

わっしょーい!!



目覚ましかけて眠りについたのに…。



そして目覚めたのに…。



その時は目覚ましセットした理由が脳内から完全に飛んでいたなー!!
夢のなかに記憶を忘れてきたようだー!





あぁ…。
見られない方々の気持ちがスゲーわかります。



見れた喜びと、見られなかった悲しさの両方を味わった、当の本人でした…!





さて…












済んだことはしゃーない!

どうやって見逃した回を見ようか…?
考えよーっと!!



そういや陽一郎がまさかの見てくれていたと言う!





『ジョー面白かったよ!』












あざーーーす(´∀`)/



まさかあれを使ってもらえるとは…(笑)





今回共演させていただく尾藤さんが、あしたのジョーの主題歌を歌ってらっしゃるという流れになりましてね!



賢貴くんが歌声を披露したわけです!





その間、上田はボーッとしてるのもアレなので、臨場感出すために




『ぼく、ジョーやっていいっすか!燃え尽きていいっすか!』



って言って演じたんですね~。





んで賢貴くん歌い終わります。





話題は歌声に走ります。





上田は取り残されます。
思わず自分で『ぼくやる必要ありましたかね!』

と言う。



ってクダリがあったんです(笑)





ある意味燃え尽きましたよね…!





他は何が放送されたのかわからないんですけど、終始笑いの溢れた収録でしたよ♪



yusuke





しかし…どうやって見ようか…。アイデアが浮かばん!笑