本日放送日!
 
 
 
って言っときながら、ぼくが起きていられるかは不安で不安でしょうがないですが!笑
 
 
 
 
 
ご存じかも知れませんが(?)、ぼく完全に朝方人間でございます♪
 
 
でも頑張って見ます!
 
 
 
 
 
次の日がドライアイになってようが…!
 
 
 
だって頑張ったのです!
 
ド緊張しながらも、スタッフさんやMCの植田さん、紺野さんに助けられ…何よりも隣にいてくれた賢貴くんの存在!☆
 
 
 
仲間ってスバらしい! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、今日は仲間たちショット♪
 
学校関係ないよし!
 
 
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011102022250001.jpg
 
 
 
いやー。
 
 
 
年下ーズはかわいいなあ(●´mn`)
 
 
 
 
 
お兄ズは、このメンバーでご飯行くこともしばしばなんですよ!
 
 
 
豊は喋ってて飽きないですね!
 
 
輝馬は何か相方みたいな感じになってます!
 
 
 
 
 
楽しく稽古が進んでます!
 
本番楽しみさぁ~!
 
 
 
yusuke
 
 
 
皆さんとぼくが今日やるべきこと!
 
本日&明日のもえ×こんをチェケラッ!☆
 
 
 
 
 
感想をカキカキ!
 
 
 
以上だ!笑