こんばんは、ユースキーです(笑)

多分松坂大輔選手の愛称、DICE-Kにかけたんだな!と、いいように解釈!


個人的にはUse-keyが最有力じゃないかなーと細々と信じてるなうですが、真相は謎のままです(´∀`)





昨日の答え!!



ぼくは間違いなく進み続けるタイプ!

迷ったらいかにも駅に向かってそうな人を見つけて導いてもらいます!



もしくは電車のガタンゴトンを本気で聞いて勘で進みます!



最悪おまわりさんに聞きます!





とりあえず引くってことを知らんようです。












それでも元気に生活できてるんで、まあ…大丈夫でしょう(笑)





そのせいか、最近体つきよくなったねって言われます(笑)



1ヶ月柔道やら相撲やらやってましたら腕回り鍛えられますよね(●´∀`●)/





ま、ぼちぼちいこう☆



yusuke