上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101821260000.jpg


初めてサブウェイを知った出来事。





それはある国へ行っていたときだった…。

どこの国かは謎にしておきたいから言わないが…。

皆さんに答えてもらいたいから言わないが…。













カナD(´ω`)…!でホストマザーに「お腹すいてない?」と言われたことがサブウェイを知るきっかけだった…。












☆彡












いきなり「Ok!yusuki!(その家族内では何故かユースキーと呼ばれていた…)Let's go to SUBWAY!」



みたいなことを言われた…。



唐突に…。



おれは思った…。



「why? why subway?」←郷に入っては郷に従ってみた…。



てかまず車で出かけてるし、第一何故お腹が好いてるのに地下鉄なんや?と、本気で思った…。



その瞬間、腹ペコリーニョがMAXになった…。





ヤバい…。

そう思って車に乗り込んだ…。



すると駅とは全く関係なさそうな広い場所に出た…。


緑がきれいな小さな町のレストラン街みたいだった…。





そこでおれは衝撃的なものを見た…!





駅の香りなど全くない、そんな緑に紛れて現れた看板には












『MCDONALD』







…の後ろに隠れて『SUBWAY』の文字がチラリ…。



おれはここでサブウェイの存在を知った…。





まさかサンドイッチ専門店だったとは…。



そして出てきたサイズがフランスパン1本分くらいのサンドイッチだった…。





まさかそんなサイズが出てくるとは思いもよらず、おれはチキンサンドを頼んでいた…。



食うのに必死で、味はほとんど覚えていない…。













日本に帰国し、サブウェイを探した…。

意外にも難波にあった…。



その国で頼んだものと同じものを頼んだ…。













サイズの小ささに驚いた。

大小の感覚が麻痺した昔の上田でした!





さて…、どの国なんでしょうね?笑





はい!
多分このお話2回目ですね!



今日はずいぶん寒いです!
風邪引かないように気を付けてくださいねー!





そんな中、今日もサイクリングしました!



皆さんも同じようなことしてはるんですね~!

なんだか嬉しいすヽ(´▽`)/



迷子も違う道行くから起こりうることであって、それも醍醐味ですよね!





そういう場合は引き返すタイプですか?


それとも行き続けるタイプですか?





多分面白い感じで分かれるんだろうな~(笑)



ぼくは完全に「満月△□×」なタイプ。





明日発表(●´∀`●)/



yusuke



お手紙&プレゼント届きました!ありがとうございました~!
大切に使わせていただきます!