上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101722240000.jpg


今日は気分的にいつもと違う道を使って帰りたくなったのサ!

チャリ通って大体おんなじコース通りません?



多分毎日の経験から見いだした道のりなんだと思うのサ~。


ぼくも高校はそんな感じだったサ!





…あれ?そういや高校は歩いてないサ…!笑

案外公共機関を駆使して通学してたサ!


学校がサ。
山の上やったのサ★



雰囲気変えたい日は、駅までむっちゃ距離あるのにも関わらず歩いてたサ~





多分このころから散歩が好きサ。












この長い長い下り坂を~♪
って感じサ♪













君を自転車の後ろに乗せて~♪



…は、ないんサ、自転車じゃなかったんサ(´ω`)












あ!












話それたサ…。



↑得意分野サ!笑












え~…
本当に書くこと忘れて、このタイミングで文章読み返したサ。





そうサ!

帰り道サ!



いつもガチャガチャした通りを仕方なくな感じで帰ってたんサ。


一本通りをずらしたら、趣のあるいい感じの通りがあったサ~!





いや~。

何か懐かしさを感じたサ!

今にもお祭りが始まりそうな予感を漂わす雰囲気サ?





神社がまたよかったサ!





時間見つけて神社は行きたいサ!
なにか忘れてたハートを取り戻せる気がするサー。



何かはわかんないサ(´∀`)



yusuke