上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101120520001.jpg


スタバでまったりしてると






『解の公式ってこうだよね!』

とか

『マジ英語無理…!』



とかいう言葉がスーッとぼくの耳に入ってきます!



懐かしっ!

テスト勉強の話とか…懐かしっ!!


ぼくもこんなことテスト期間じゃなくても発してたので、ふいにそう思っちゃいました(´∀`)/



数学苦手って前にも軽く触れた気がするんですけど。


わからない答えは

『解なし』

って書きたくなる気持ちがうまれます。



ぼくしょっちゅうでした!笑





あ、書いてないですよ?
ちゃんと解は求めましたよ?





あと、部活の忙しさと重なって、ノー勉な教科もあったりなかったり…!



でも得意教科のときはそれで大丈夫なんですけど、苦手教科でそれをやってしまうと後々大変なことになるんですよね(笑)





あの頃はテスト期間勉強とか嫌で嫌でしょうがなかったんですけど…




















うん





やっぱ今も嫌だ!





ヽ(´▽`)/



でも今は新しいこと始めようと趣味探し中ですね!



一応ふたつに絞ってます!



ただ時間とお金がかかるので実行に移せずにいます(●´mn`)





ギターできる人いないかね?



世界遺産一緒に勉強してくれる人いないかね?



カメラ趣味の人いないかね?













3つやん!



yusuke