上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101418500001.jpg


ジャンハイのメイキング見てたら、ぼくってマジで…













マジで、ずーーーーーっとポッケに手を入れてるんですね(笑)





全くの無意識やし、そうとも知らずのうのうと歌ってる自分を見て爆笑してました!☆



京ちゃんにすかしてますねーって言われてました!







ってちゃいまんがな!Σ( ̄□ ̄;)

ホンキ歌唱でんがな!★












今月イチ笑ったかもな…!あのメイキング(´∀`)/



そんなこんなでいい気分!

今日は模様替えを試みました!



時期も秋~冬到来なんで、部屋の色を暖かみのある色に変化さるべく頑張りました!












まずひとつめ!

カーテンをブラウンにしました!
遮光1級っす!
暗いっ!光がほしいぼくにはレベルが高いようです!

























じゃあ何故変えた? ←こんな野暮なことは聞かないでくださいね(●´∀`●)/エヘ





そしてふたつめ!

























…!



ってないんかーい。



うん。

実はカーテン変えただけです(笑)



焦ってやっても楽しくないですからね、模様替え♪

お陰で今は部屋がしっちゃかめっちゃかしてますが…。



あれ?某アニメの5歳児が遊びに来たのかな?って思いました。





あれ?おれ血液型なんやったっけ?とも思いました。





あれ?
このクダリのオチなんやったっけ?とも思いました…!





雑でスイマセンΨ(`∀´#)



部屋については、季節のように、または紅葉のように徐々に変化させていきたいと思います!





あ、そうや。



東京でおすすめな紅葉スポットってありますかね?


ぼく、知りたいのですヽ(´▽`)/


よろしければ教えていただけると嬉しいです☆



yusuke