上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101314180000.jpg


いやあ…まさか!





まさか稽古場であの有名なキャラクターに会えるとは思いませんでしたー!





ねえ皆さんも写真の人に見覚えありますよね?



日曜日にやってる…ほら!もうわかった!


じゃあせーので言いますよ?





せーのっ!












カツオー!





誰や変なこと言うたやつは…



おれや…!





はい、流して流して!笑





京ちゃん!

どこをどう見てもサザエさんじゃないですか!☆



そんな奇抜なヘアスタイルができる君をうらやましく思ったのは…オフレコだぞー!



シーっだぞ、シーっ。





となりの上田さんは、完全カツオじゃないっすか。

チンチクリンじゃないっすか。

ただ稽古場行っても、ぼくが髪の毛切ったことにはほとんどの人が気付きませんでした!



しかし今日琢磨くんに言われました!





…え、今?笑



どうやら短髪のイメージがあまりにも強くつきすぎてしまっているようだ。





おれ自身、似合ってる髪型ととらえて喜んでいいのか、この結構なイメチェンに気づいてもらえない事にショックを受けるべきなのか。



まさに紙一重やー!



yusuke