上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101116250000.jpg


こんばんは!



じいちゃんばあちゃんが、東京スカイツリーのオープンを楽しみにしているそうです!

ぼくも楽しみです!



スカイツリーのてっぺんは何けん何しなんでしょうね!



やっぱ東京タワーのてっぺんと同じなんでしょうかね?



■得意料理ってありますか?

ラタトゥユはよく作ります!
体に良さそうな感じしかしないですよ!



■思い出に残っている「給食」を教えてください。

思い出っつーと、食いしん坊君の机の中には、決まってパンが入ってるのは何なんすかね?

…ぼくは昆布巻きとサワラの西京焼きですね!おかげ様で今も食べられません!ニガイ思い出です!



■日常生活で和服着たいなーって思いましたか?

思いすぎて思いすぎて奈良にいるとき着ちゃいました!浴衣ですが!笑
でも「こころ」での遠足は袴で雑司が谷歩いてました!
外国人観光客と思われる方々からの視線!笑



■ケチャップかマヨネーズ、どちら派ですか?

オムライスにはマヨネーズですね!オムレツにはケチャップですね!そんな健ちゃんと友達です!

ぼくはどっちもケチャップでし!マヨはオーロラソースくらいにしか使いません!



■今の上田くんの夢って何ですか?

家族で旅行です!
そして未来の息子とキャッチボールです!娘とおままごとです!



■旅行で「ここに行きたい!!」っていう場所はどこですか?

国内は屋久島へ行きたいのです!この国の歴史を自然から感じたいからです!
国外はスペイン!
ワインと料理に興味があるからです!
あとはカナダです!
これはホームステイしたこともあって、思いで深い場所だからです!そしてナイアガラの滝を見て、初めて言葉にならない感動をもらったからです!



■悠介君自身は将来どんなお父さんになりそうですか?

どうなるかはわからないです!
なりたい!って希望はありますよ!



■明るいところと暗いところ、陰と陽、不動峰と不動峰、どっちが好きですか?

明るい不動峰が大好きです!
陽の不動峰が大好きです!
要するに、不動峰が大好きなんです!!
趣旨がわからんぞー!笑



■眠りたいのに眠れない、そんな時はどうしますか?

眠れないから眠りたい!って思わないようにします!
でもぼくの寝付きはカビゴンもびっくりです♪



■女の子の髪型でショートとロングどっちが好きですか?

似合ってれば!…は、なしと。
ミディアム!…も、なしってことですね~!
ぼくショートの方が好きです!
これはもう昔っからですね!





さ、スカイツリーのオープンが楽しみですね♪

ライトアップされたらどんなんなんすかね?☆

来年かな?
必ず見に行こうと思います(●´mn`)



yusuke



やっぱりてっぺんはお馴染み



きけん たちいりきんし

なんでしょうかね?笑