上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011101016420000.jpg


あ、ぼくのアメーバのプロフィールって見てくださったことありますかね?



結構あれ赤裸々に書いてるんで、読んでいただいたら少しでもぼくの趣味ウンヌンわかっていただけるんじゃないかなーって思ったりもしております(●´∀`●)/





うん、ざっくばらんですよ?笑





ただ昨日か一昨日に更新したんで、まだ新しい情報だと思います(´∀`)/





そしてそして、最近は生成か輝馬と一緒にいる確率99%って感じです☆



生成とは、ここ数日で2回ほどスタバでお茶しばきました(笑)

相も変わらずフラペチーノを頼まはる生成には頭が下がります(●´mn`)





ぼくは専らキャラメルマキアート。

アイスです。



グランデです。



グランデのあの最後の方になると飽きてくる感じがたまらなく好き♪笑

いい意味でね?★





たまにタンブラーで作ってもらいます!


初めてやってもろた時は、どうやってオーダーするのかわからなくてあたふたΣ(´Д`)





あれアイスは作ってもらえるんでしか?

ホットだけでしか?

何ならあれにフラペチーノ作ってもらえるんでしか?









はい。

全然タンブラーの使い方解決してまへんがな。



…と、言うわけなんで情報の方よろしくお願いいたします…!





輝馬とは主にご飯行ってます♪

お互いにこの組み合わせしかないんか!って言い合ってます(笑)



今日はそこにひろせが入りました!





まさかの乱入(●´∀`●)/
新鮮ですた♪



yusuke