上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011100921350000.jpg

上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011100921300000.jpg


今回も壁にぶち当たりました。



また独特な壁なので、これも乗り越えるのがとても楽しくなりそうな予感がします(●´mn`)



今はかなりもがいてもがいてもがきまくってますが、満足のいくものができた暁には、素敵な橘桔平が出来上がるんじゃないかなーって思います。






今は一刻も早く稽古場行きたいです!



みんなと相談しながら、自主稽古は特にしっかりやりたいと思います!





久々の橘桔平ですからね♪





やってやりますよー!

やってやりますともー!



yusuke

あ、流星群ですけど、見ようと思って頑張ってたんですけど頑張ってただけでした!☆


もし流れ星にお願いするとしたら何でしょうね…?



「お願い」やからなあ。

たまに欲望言いたくなる気持ちありますよね(笑)



しかもお願いのやり方って正しい方法とかあるのかな?

だいたい同じこと3回繰り返せたらって言いますけど、今まで言えたことないです!



でも日常生活で願い事を考えるってことがあまりないから、願い事を見つけようと考えたことが収穫だと思えば何か得した気分になりませんか?☆



普段見られない景色を見て、事のあり方や意味を違う視点で深く考えれるいい機会でした!





また星がいろんな事を教えてくれる機会を待つことにします!