上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011100616490000.jpg


どうも!

今日、稽古場の自販機で最後の抹茶ラテをいただいた上田です。



ピッと抹茶ラテを押したら、まあ抹茶ラテは間違いなく出てきますわな(´∀`)


たまにコーヒーとか違うやつ出てきたらテンション上がりますよね!











あり?


そんなにですか?













…あー!なるほどなるへそ!





コーヒーよりおしるこの方がお好みでしたか!





笑いに気が利かなくて…!

まだまだ修行が足りんようです(´∀`)/



そう!
とりあえず抹茶ラテ買ったら、どうやら最後のひとつやったみたいで売り切れのマークが瞬く間に輝きました!


ぼくそんな経験初めてやったんで、何かひとりで幸せな気持ちになってました(笑)



その抹茶ラテ飲むのを2秒ほどためらったほど幸せな気持ちになりました…!





そして近所の橋をさきほど通りがかったところ、カメラをまじで構えたおじさんと、橋の柵に腰かけたおじさんと、チャリ乗りながら何が始まるんや?って雰囲気を醸し出しまくってる上田が妙にシンクロしました。



で、そのまま家戻ったんですが、気になりまくったので調べたら流星群が発生するみたいですね!


13周期ではち会う珍しい流星群って書いてましたがそうなんですかね?





ぼくも今日は見てみようと思います!☆



yusuke