Are you ready?
 
 
 
 
 
…ヽ(´▽`)/!!!!
 
 
 
お久しぶりです!utopia!☆
 
 
なんかutopiaやるたびにこの台詞を言ってるのは気のせい?
 
 
 
気のせい?事実?どっち?ウソ?ホント?マジっすか?…
 
もういい!
 
 
 
 
 
…さ、秋の空回り講座が始まるのを押さえつけたところで!
 
 
 
いってみましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011092618230000.jpg
 
ええ景色どすえ~(´∀`)♪
 
 
 
 
 
…って違うし!
 
 
 
いやね、
 
そりゃキレイやなー
 
とか
 
 
 
懐かしい気持ちになるわー
 
とか
 
 
 
あの空に向かって走るんだ!
とか思って撮ったけど!
 
 
 
これはまた今度にしよう(´∀`)/
 
 
 
以上、異常な空回りでした。
 
 
 
 
 
■上田さんの「首」&「手首」の太さは何cmですか?
 
申し訳ないんですが3サイズは内緒です…!って聞いてないね(笑)
物差しで計ったんですけど大丈夫ですかね?←
首→33cm
手首→16cm
このようになりました!
 
 
 
■ちょっと可愛い女の子にこれをやられたら俺、完璧に落ちるというのを教えてください。
 
ぼくのトークについてきてくれたら落ちます!
ぼくのボケツッコミをうまく対処してくれたら落ちます!
ぼくのすべてを受け入れてくれたら落ちます!
 
 
 
■街でファンの人から声を掛けられるのって苦手だったりしますか?
 
苦手…と言うかあまりかけられたことがなくて(笑)
ひとりの時ならぼくは大丈夫ですね!
 
 
 
■破壊力のあると思う(女子にいいたい)関西弁は何ですか?
 
何でやねーん!バシィッっ…とツッコミ。ただし寸止めです。当たると痛いのは経験上知ってます(笑)
 
 
 
■良大くんとのお稽古中、殺陣で苦労したことはありますか?
 
舞台美術で石があったんですが、それに当たらないかどうか殺陣師の方とぼくらと3人で試行錯誤してました!
あと投げられた時、どうやったら痛くないか…とか!これはなんぼ頑張っても痛かったなあ(笑)
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011092519520000.jpg
 
↑(^_^;)
 
 
 
■悠介くんは「誰」のために「何」を歌いますか?
 
この質問、すごく新鮮です。
そうだなあ。
選べないなあ。
どうせなら自分で作詞作曲したものを、両親の唄、友達の唄、ファンの方々の唄、って分けて歌いたいなあ。
自分の言葉で、自分の気持ちで。…まあ能力備わってませんが(笑)
 
 
 
■性格、容姿、スポーツのプレースタイルなどからテニプリのキャラクターで一番自分に近い、似ていると思うのは誰ですか?
 
これねえ…自分でもビックリするくらい橘桔平なんですよねー。
どっちかと言うと獅子学時代の橘に似てる気がします。
友達を怪我させてないですけど、あれは不可抗力だと思うし、決め技披露したいウズウズもあった気がしてます。ぼくも決め技とか自信あるプレーは、口で言うよりプレーで気づいてもらいたいんで言いません。
攻撃的な荒々しいプレーはできないですけど、ぼく自身プレーは荒々しかったです。ただセンスや攻撃的な面はなかったですけど(笑)自分がダメなことをやってしまったことに気付く所とか似てるんかなー?って思います。
探せばもっと出てきそうです(´∀`)
 
 
 
■もし俳優を目指してなかったら、どんな職業についていたと思いますか?
 
やりたいなーって思ってたのは接客販売業ですね!アパレルとか、スポーツショップとかそんなやつです!人と接する職につきたい願望はありました!
 
 
 
■今、ハマっているものは何かありますか?
 
セレクトショップ巡りとネルシャツとブーツ!
今年はブリティッシュ目指しますよ~!
 
 
 
 
 
夕焼けっていいですよね!☆
 
特に雨降ったあとの夕焼けって、希望に満ち溢れてる気がしてついつい眺めてしまう。
 
 
 
 
 
あ、天気よくなったら星を眺めよ~。
 
 
 
上を向く大切さを改めて感じさせてくれた今日の夕焼けに感謝です!
 
 
 
yusuke