上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011083022160000.jpg


今日服屋の店員さん(男)としゃべってたら、間から店員さん(女)が入ってきました。


ほんだら突然
でこぴんしてください!って言われました。





…どーしたらええねん(笑)



さ、回答さ~(●´mn`)



■演技、歌、ダンスなど、自分が好き(or得意)だと思えるのはどれですか?

全部大好きですよ!得意ってなると不思議なことに話が変わってきますが、芝居とダンスは体動かすんで得意です!って言っときます!



■テニミュで橘さんの他に受けたキャラクターまたは、やってみたいキャラクターは?

最初受けたのはタカさんでしたねー。で石田、橘の流れでした!
やってみたいのは前と同様手塚です!



■どうしたらやる気スイッチ入りますか?

じゃあどん底まで寝るか散歩するかしてやる気なくしますか!(笑)人間そこまでいくと、こりゃやべえ!ってなって勝手にスイッチ入りそうなもんです!
自分の可能性に期待しましょー!


■不動峰のこおいう所が大好きだー。ていうのを教えてください。

全部やー!ひとりひとりとしても、チームとしても大好きやー!



■役者を目指すきっかけになった作品、もしくは人物などはありますか?

ぼく、劇団四季のアイーダ、マンマミーア、オペラ座の怪人を見て楽しそうやなー、やりたいなーって思ったんです!
それを久野さんに話したら、私のいない時だね!って返しをいただけました!



■付き合ってる女の子から、『今日は甘えちゃってもいい?』と言われたらどうしますか?

今日だけか?
って言うかもしれませんね!



■演じていて役者さんからは客席一人一人を意識しないで集中することって簡単にできるんでしょうか?

絶対皆さんのことは見えますからねー(笑)視界に入る限りは意識しないとか無理です、ぼくは!なので意識してもぶれないように必死で稽古します!



■もし自分で指名できるのなら、どんな役がやりたいですか?本当に一番やってみたいものを教えてください。

本来はいただいた役を全力で感じたいってのが一番です!
でも欲を言うなら…武将とか時代劇とかでござるね。



■俳優になって得したことはありますか?

いやむしろ得しかしてません!こんなに支えられ、応援していただけるわけですし!そのためには自分を磨いて磨いて磨きまくります!





3回目~♪

虚を突かれた質問があってどぎまぎしてました!笑



みんなクオリティー高いなあ(´∀`)/

こういうの大好きですけどねっ…!★



yusuke