ひじょーーーに長い期間開けてしまったことを申し訳なく思ってます!
 
 
 
 
 
決して忘れていた訳じゃありません!
 
たんにいつも持ち歩いてるネタ帳がどっかいっちゃったもので…
 
 
 
 
 
ちょっとテンパってたふしあります!
 
 
今日は瓦屋根の上では絶対にめだま焼き作れましたね!
 
 
 
 
 
 
挑戦したらよかったぜ
 
 
 
さ!やりましょ!
 
 
 
■きなちゃんと仲良くなる方法を(面白く)教えてください。
 
まず手洗いうがいはしっかりしましょう!生成に風邪をひかせることになりかねない!
 
 
 
■好きな音楽のアーティストとかいますか?
 
います!………………あ、誰かってことか!
斉藤和義・KREVA・RIP SLYME・清木場俊介
この方々はオニリピで聴いてます!
 
 
 
■何歳くらいに結婚して子どもは何人くらいほしいですか?
 
何歳に結婚とかは考えてないですねー!ただ子どもは大好きなんで、3人はほしいです!ぼくが3兄弟で楽しくやれてるし! 
 
 
 
■もし手塚と対戦していたら、どんな展開でどんな結果になっていたと思いますか?
 
あんときの橘さんって相当強いと思うんですよねー。だからラリーが長く続くことは少ないんちゃうかなー。試合展開は早いでしょう。ただ手塚みたく強い左利きとの対戦経験があるのか?って思うから、恐ろしく接戦やろなって。最終的に手塚のヒジの調子に両チーム感づいてて、大石より先に橘さんが試合棄権言いそう。
不動峰ベンチは納得してくれるんちゃうかなー?
 
逆に皆さんはどうなんでしょう?
 
 
 
■好きなトマトは何ですか?
 
まああれですね…基本原形をとどめたやつは食べられないんで、缶詰の完熟ホールトマトを本気で煮込んだやつですね…!★
醤油たらして塩コショウしてソースにするよ!
 
 
 
■どんな質問来たら答えられんくて困るわー。みたいなんありますか?
 
皆様の常識に委ねてます!★
 
 
 
■生成くんとの間で合言葉みたいなものはありますか?
 
生『たちばなさーん、あれなんですかー?』
 
上『あー、彼ははおれのじいちゃんやな!』
 
生『あ、そうなんですか。』
 
上『…。』
 
ぼくがスベるのが合言葉なのかな?
 
 
 
■西山丈也さんとお会いしたことはありますか?
 
ちゃんとお会いしたことはないですね!大先輩ですから、いずれお会いしたいなあ。 
 
 
 
■どんな時に兄弟似てるなーって思いますか?
 
んー。あんま自分では思わないですね!周りからは生活スタイル似てるって言われますけど、一応同じ親に育てられてるしなーって思いながら(笑)
野球好きってのは間違いないと思います!プレースタイルとか。
 
 
 
■香織にあだ名をつけてください。
 
あだ名ー!
おりしゃん!
 
 
 
■………。
 
 
 
ひゃっ!!
 
 
期日までに頂いた質問が終わっている!
 
 
 
てことは?
 
 
 
今回がLAST UTOPIAやったってことやないかー!
 
 
 
 
受け答え楽しかったー!
 
 
 
またやります!
 
多分!(笑)
 
 
 
期待しないで待っててくださいね!★
 
 
 
yusuke
 
 
 
この写真大好き!
 
すでにギャンク・アワーシックです!
 
 
 
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011070518540000.jpg