上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011070210300000.jpg


眺めるのがね。





くらうのは嫌い!



普段傘を持たぬので、ボクの中で夕立の好きな点、嫌いな点は紙一重★





いかにも今からごっついの降らしまっせって雰囲気出しまくりの雲





そこからムンクの叫びのごとく聞こえる雷鳴




雨がピークまで到達する瞬間とかいいよねー





雨は降るなら降れ!って思ってますからね!

シトシト降る雨は不得意も不得意なんです。



だから夕立みたいにドカーっ!!って降ってピッとやむ方が潔くていいな!☆












何やこの雨を語る心地よさは









てか外の部活してた人!













雨ごいしませんでした?







言っときますけどボクはむっっっちゃしました(・∀・)ノ★












雲の形から何日後に雨降るとかの勉強もしました!笑









だからか?
雨について語ってるのは(´∀`)
夕立降った時はテンション上がってたなー(笑)

グランドびちょびちょなってたら変に嬉しかったなー。

だから夕立眺めるの好きなんかなー。

なつかしかー!










一気に降ってくれた方がじれったくないもんなー!

















んんー今一瞬関西の血を感じたー



せっかちー















お好み焼きはおかずー










夏場の目標は
















『夕立みたいな男』



にします。



yusuke



さて!
明日はギャング・アワーの千秋楽ー!


早いー






いや、今回は何か長く感じるなー(´∀`)






今日はカオスな日やった!笑



きょーちゃん、輝馬、武ちゃん見に来てくれてありがとう!






明日は最後の日やし楽しむぞー!