上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011062218240001.jpg


ゆう兄がリベンジ成功!っつってたけどなんのこっちゃ?

ツーショで何かあったのかい?笑

ちなみに「ペペ郎のレポート」略して「ペペレポ」だ!



自分のネーミングセンスがぁぁ

よすぎて恐ろしい…!笑


神がかってる!








あ、無視でも大丈夫だから!
以外と慣れてるから!
メンタル強いから!



ちゃす!ペペ郎だがなななんて暑さだー!!!!






これは何?
え?太陽光線?それだけじゃねーだろ!




おれはソーラーカーとはエネルギー源が違うんだよ!




なんならエネルギー源わかんねーよっ!!!!



何が引っ掛かってんのかっていったらこ・の・湿・度で・す!!!




もう…何?(笑)
俺たちシューマイ?蒸し焼きにされろってかぁ!




笑っとけ笑っとけΨ(`∀´#)


ひゃっひゃっひゃ☆












違いますがなー!!!!

どどどうすんのさこの先!
まだ6月だぞ!





7月こりゃ40℃いくにゃ。







ちょとかわいこぶった自分が恥ずかしい。



うぅ~。
悩む悩む…。


ぜってークーラーは使いたくねーってゆう兄は言ってるし…



あ!



うちわいっぱいあったなそーいや!



今年の夏は文明の利器を使わずに過ごしてみるか…。





たった2ヶ月だ!

たった2ヶ月!!!!












もはや自己暗示に頼るーー!笑




逆に汗流して体のなかの悪いもん全部出してやろうか!(-ω-)





デトックスー!



水2リットル目標ー!





って言ってる場合かぁぁぁっ!!!!

あぁ汗が…。

汗を汗と感じ取れなくなってきた…!



ととととにかく解決策だ!


電気使わない方向で涼しくなるアイデア求~む!



pepero



あとお知らせだよー!



◇◆公演情報◆◇
舞台「こころ」
作:夏目漱石 
脚本:毛利亘宏(少年社中) 演出:北澤秀人
出演:村井良大 遠山俊也 上田悠介 佐藤貴史 今泉彩良/広田レオナ/久野綾希子

【東京公演】
2011年8月10日(水)~13日(土) 青山円形劇場
チケット料金:前売 5,800円/当日 6,000円(全席指定・税込)

一般発売に先がけて、Duncan Mail Clubにて
上田悠介 出演舞台「こころ」の先行予約受付を行います!!
Duncan Mail Clubへの登録はコチラから↓
PC用:http://www.duncan.co.jp/dmc/
携帯用:http://www.duncan.co.jp/web/dmc/m/

【受付期間】2011年6月22日(水)15:00~6月26日(日)23:59
【抽選結果配信】2011年6月28日(火)
【お振込み締切】2011年7月3日(日)当日消印有効



うんうん。
稽古やらその間はしっかり留守番しといてやるからな!








その流れでブログの主導権握ってやるぜぃ…ケケケ(●´mn`)☆