上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-110604_073901.jpg




犬を見た。





数じゃなくて種類を見た(・∀・)ノ






これでもか!ってくらい見た★



今日イチはプードルかな!☆

茶色のプードルを見たけど
あまりにもシュッとしてて思わずニヤけたさ!笑




あーびっくりした…!



まさかあんなにニヤけるとは!






そん次はあの子やな…!

101匹わんちゃんみたいな子!




これも思わずでかっ!って口に出してしまった!





おれは正直か!笑






あとはネコのスフィンクスみたいな子が衝撃的やったなあ…。





犬にもあの種類がいたか…!!
っつって!



毛の無いやつがいたか…!!
っつって!





紫色やったか…!!
ってのは言い過ぎですけども。






まあびっくりした!





そのあとにすれ違った親子がかわいくて
またニヤけた!!笑




いやー!
変わった一日やったなあ!笑






結局犬は7種類は見たね!




って書いてる途中でパビヨンの列発見!



4匹並んでかーわーいーいー!


飼い主が散歩されてる感じがかーわーいーいー!笑




何か最近動物ネタが多いかな?





鳩に象に犬にペペ郎に…








あ、やつは人間です。



今後もペペ郎ともどもよろしくお願いしまーす。



そしてお知らせでーす。





『こころ』

村井良大

遠山俊也

上田悠介

佐藤貴史

今泉彩良



広田レオナ



久野綾希子



日時:2011年 8月10日(水)~13日(土) チケット料金:全席指定¥5800(当日¥6000)


劇場:青山円形劇場

作:夏目漱石 脚本:毛利亘宏(少年社中) 演出:北澤秀人



日本の名作!
豪華キャスト!

そんなプレッシャーも抱えつつ頑張ります!

テニミュの先輩、村井良大さんも出演されます!


応援よろしくお願いします!☆


yusuke

舞台「こころ」について詳しくはこちらのホームページをご覧下さい

http://le-himawari.co.jp/galleries/index/00064