上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011052314360000.jpg


やるなーぺぺ郎!

プロフィール読んでくれた人たちからのツッコミの嵐(笑)★


いいキャラになってくれそうです!


あ、これ補足しててほしいらしいです。


『誕生日はクリスマスイブだ!』








…………だけ?



しかし誕生日シャレとんなあヽ(´▽`)/

本人は
その分ケーキがまとめられるんだよー!ってじたばたしてますけど☆



ま、祝い事がかぶるとそんなもんさ!


よーし!
最近ぺぺ郎ネタでブログジャックされてたからな!


ってことでUTOPIAの始まりだよーい!



■生成くんとのおもしろエピソード聞かせてください。

ポロっとボクがボケをこぼしてスベります。
すると生成にシーって言われます。
ボクがハイテンションでボケてスベります。
すると生成に、
あ、すいません黙っててもらっていいですかあ?ニヤリ
って言われます。



■眼鏡を選ぶ時のこだわりを教えてください。

とりあえずかけてみて、鏡に写った自分がカーネルサンダースより素敵ならば…ですかね!



■見たことのある仮面ライダーの名前教えてください。

何見てたかなー!
クウガ、アギト、キバは見てますた!



■呼びやすいあだ名はありますか?

なんなら呼び捨てもウェルカムですよ!
ゆーすけ!とか
うえだ!とか
ゆう!とか
ゆ!とか…?



■みゆきであだ名をつけて下さい。

来たな!あだ名!
みゅーこ!



■不動峰メンバーが全員二十歳を超えたらどんな飲み会をしたいですか?

集合場所 広いとこ。
日程 ?
時間 9:00~
内容 バーべQーーー!!!!

とりあえず恐ろしいほど元気な飲み会したいなー!



■4月1日に89歳を迎えたおじいちゃんにおめでとうの一言をお願いします。

遅くなりましたが、
この度は89歳のお誕生日おめでとうございます!

ボクもおじいちゃんみたいに元気に長生きしたいです!



■好きな調味料は何ですか?

やっぱ欠かせないのは
オレンジ果汁かな…隠し味の…。
ん?違うか?
コンソメ!



■大人になったなあと感じる瞬間は?

あんま感じてないですなあ!(笑)まだまだガキんちょのつもりです!
でも弟たちが誕生日迎えた時は
知らず知らず感じてるかも!



■好きな天体や宇宙に関するものがあれば教えてください。

ボクも宇宙好きですからね!
アンドロメダ銀河とかブラックホールとかはどんなんだろーって思ってます!
冥王星が惑星じゃなくなりましたけど、いまだに慣れんとです!



■テニミュ1stのキャストさんで仲良しな俳優さんは?

好き!でもいいってことなので
ボクは斎藤工さんかなー。
忍足かっこよかったなー!





おし!順調!★
UTOPIAもぼちぼち終わってまうなー。

質問回答楽しいのに寂しいな!
しかーし!

多分またやりますよ(笑)



ぺぺ郎のコーナーも設けようかと企画書も必死に書いてますからね…!



ぺぺ郎ー?

あ、ご飯中か。

ま、そんなとこです!



実現できるように祈っててくださいなー!(´ω`)



yusuke