上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011051317400000.jpg
 
こんにチワ!
 
 
 
皆様、ボクの新しい舞台のお知らせ見ていただけましたでしょうか…!?
 
 
 
 
 
 
 
ですよねですよね!
 
見ていただけたですよね!!
 
 
 
 
知らなーいって言われたらボク
 
立ち直るのに3年はかかるほどのショックを受けるところでした(-ω-)★
 
 
 
 
 
改めまして、舞台出演させていただくことになりました!
 
今から楽しみでしょうがないしょうがない!!!!
 
 
どんな感じになるのかなー☆
みなさん愉快な人たちなんだろうなーヽ(´▽`)/
 
 
 
こないだサイキックフライト見て思ったんですが
 
てかいつも思ってるんですが
 
 
小劇場のお芝居ってほんとーに舞台上と客席が相思相愛な感じがします!
 
 
一体感っていいますか
そういうのが素敵すぎる!★
 
 
 
ああいうの
できたらいいなーやりたいなーやべー………。
 
って思ってたらやらせてもらえることになって
 
 
私…わたくし涙と目からこぼれる色々なもので…!
 
そう!ウロコとかで!
 
 
 
ウロコはちがうよ。
 
 
 
うむ…。
とにかく色々なもので前が見えません!!!!!!
 
嬉しい!
 
 
 
またぜひとも
稽古場の様子なんかも載せていきたいと思いまーす!
 
 
 
yusuke
 
にしても前髪のびたなー!
久々に
前髪邪魔…!
って言葉発したわー!
 
今日はポロシャツ着てる悠介なんだなー!
 
 
 
あー
だからかー。