上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011030821320000.jpg
アツいアツいアツい!!
久々にライブに行った感覚ですよ!☆
やっぱロックはいいね!!!!★
開演早々かっけー曲流れたから、思わずリズムに乗ったぜ!←
あ、ちなみに今日は上の写メンバーで行きましたよん。
終演後はポワポワしてて、心ここにあらずな人もいれば←これはボクです。
興奮して喋りがマシンガンになった人もいる…みたいな感じでしたね!
舞台が東京グローブ座であったんで、そのあとは新大久保で…
そう!チマチョゴリ!
…間違えたサムギョプサル!
食べました!☆
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011030823340000.jpg
んめーよ!!
そして肉でかい!
思わず食べ方雑になる!(笑)
韓国料理っていいね!
他にはトッポギとか、クッパとかビビンバとか!
仲良く4人でわけましたー(・з・ゞ☆
また行きたいな新大久保!!★
yusuke