上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011030717190000.jpg
 
チンチロチンチロチンチロル
 
チョコうーまーすーぎーてぇー
 
3個もたーべーたー♪
 
それでも合計安すぎる♪
 
 
 
 
 
うめー!
うめーよチロルチョコ!
チョコは特別何かないと食べませんが、今日は雪降ったから!
 
 
雪は特別ですよ!☆
雪の日はチロルチョコを食べると幸せになれる…
 
 
 
 
 
あなたは信じますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…信じ
 
うわ!鼻血!(><)
 
3個は許容範囲オーバーか(´Д`)
 
 
 
しかしボクは幸せでした!
だって3個も食べたんですから(・∀・ゞ笑
 
 
 
 
 
全部ミルク。
 
 
 
 
いやー!
食べ過ぎってダメだ!
 
 
今日は雪降りましたね!
 
マツムシの歌の鳴き声と、雪が降ってる時の音が一緒ですね!
 
 
 
日本語って素敵!
 
 
 
でも外国も素敵ですよねー!
だってこんな城あるんですから!
上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011030721020000.jpg
 
ノイシュバンシュタイン城とモン・サン・ミシェルですね!
 
 
ナノブロで旅行気分味わってますヽ(´▽`)/
 
 
最近不動峰でも流行ってるみたいで!★
 
パーティーの時、きょーちゃんとしゃべってて、
 
Y→おれミーアキャットほしいねんなー。
 
K→わかる!かわいいよね!
 
 
 
 
 
なんてね!☆
 
モン・サン・ミシェルは今日作り終わったんですけど、あんましイラっとしませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや、生成のおサルさんの名前決定したらしいですね!
 
 
 
菊地リチャード平八郎ですか。
 
菊地か菊池かどっちなんかな!
 
 
まあパーティーの時相談されまして、まさかそんなミドルネーム出てくるとか思ってないボク。
 
 
 
Y→そいやサルの名前は決まったんかい?
 
K→あ、菊地リチャード平八郎ですね。
 
Y→…リチャード!
ミドルネームがいいなあ!
 
K→アメリカに行ってたんで…~
 
わちゃわちゃ…。
 
 
 
みたいな。
 
 
 
彼のセンスは本物やと思った瞬間でした。
 
 
 
 
 
yusuke