上田悠介 オフィシャルブログ 「yu-topia」 Powered by Ameba-2011021619060000.jpg


あんまおすすめしないですね。

ホットアイマスクがなかったから、普通のマスクで代用してみたんですが…

全然でしたね!(笑)

あらためてマスクは口にするものだと気付かされました★



こんばんはーヽ(´▽`)/
今日は快晴でしたなあ!


朝起きたときも、走りにいくのが楽しかったです!☆
トレーニングしてたら、お昼前になってた!
いい汗流したな★


今日はひたすら本読んでいました!
でも家の中でってのは息が詰まっていやや!
っつーわけで、外で読んでました!



…ん。
さぶい!(笑)
日は照ってても冬は冬ですね。

そっからは勉強です!

映画見ーの文章書きーの…
思い切りやりたいことやってやりました!!

プロフィールも少し…ホントに少しですが書き加えました(笑)
座右の銘かな?
あんな感じです!

明日本気で好き嫌い書きます!
お楽しみあれ!☆


皆さん知ってますか?
明日生成の誕生日ですよ!

お祝いしてあげてくださいね(^ω^)



yutopia