整体院のデスクから・・・

 

From:三浦文也  

 

ステップ3では背骨をストレッチしていきます!

 

背骨が固くなるといろんな問題が出てくる可能性があります。

 

また、固くなった後に

柔軟性を取り戻すのが大変な場所でもあります。

 

今のうちから背骨をやわらかく保つようにしてくださいね↓

 

 

 

腰が痛い方は無理のない範囲から行ってみてくださいね。

 

無理なくできる範囲でも

ストレッチ効果はあります。

 

少しずつ可動範囲を広げていくのがコツですよ。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ーあいぜんクリニカルルーム
 院長 三浦文也

 

 

***
ただいま期間限定・人数限定の
グランドオープンキャンペーン実施中!
***

 


通常初回10,000円のところ・・・
1,980円で腰痛整体を受けて頂けます!


約81%OFFになるチャンスは今だけ!

 

 

<<詳細は今すぐこちらをクリック>>