こんにちは!

 

あいぜんクリニカルルーム院長の三浦文也です。

 

本日は、患者様の声を更新しましたので

こちらのブログでも紹介させていただきます↓

 

 

Mさんは以前カイロプラクティックを受けて

「逆に首が痛くなってしまった」

と話してくださいました・・・

 

 

ただ、私自身はカイロはダメで、

○○なら良いとかいうふうには考えてないです。

 

 

まあカイロプラクティックもピンキリだとは思いますが、

本当に技術のある先生は素晴らしい結果を出されていますし、

私自身もカイロのマインドや技術を学んだことがあります。

 

 

ただし、Mさんの場合ですと

初めからカイロの施術のやり方がこわいと感じていて

実際にその先生からはしっかりと説明がないまま

施術に入ってしまったそうなんですね。

 

 

何をされるか分からないままベッドに寝かされる、、、

 

「はい、力抜いて」

 

「ボキッ!!」

 

というのは初めての人なら結構こわいですよね。

 

そしたら力抜いてリラックスなんて無理ですよ。

 

だから、どんなに先生の腕が良かったとしても

その技がうまく決まることはないと思います。

 

 

やっぱり施術の腕以前に検査などで原因を明らかにし、

問題点を共有した上で同意と説明をしっかりする。

 

 

それが本当に重要だと思います。

 

 

当院の施術は安心・安全を売りにしており、

テクニック自体もソフトなものが多いですが、

それ以上に説明と同意をしっかり行っていることが

安心安全につながっていると感じています。

 

 

初回とかは検査や説明の時間が大部分になります。

 

 

今回、動画で収録できたので

写真とかより情報が多く入ってると思います↓

 

<<クリックして患者様の喜びの声をみる>>

 

 

やっぱり動画で取れると伝わりやすい!と思ってます。

 

 

また収録できたらHPにアップしていきますね。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ーあいぜんクリニカルルーム
 院長 三浦文也

 

 

 

***
ただいま期間限定・人数限定の
グランドオープンキャンペーン実施中!
***

 

 


通常初回10,000円のところ・・・
1,980円で腰痛整体を受けて頂けます!

 


約81%OFFになるチャンスは今だけ!

 


<<詳細は今すぐこちらをクリック>>

 

 


1日先着3名様。お急ぎください・・・