十福の湯でレアな体験 | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。

 

 

今日のお休み。

 

午前中は両親を連れてドライブがてら

 

佐久に出かけてお昼を一緒に

 

食べてきました。

 

 

そして午後はようやく庭いじりの時間。

 

6月は休みのたびに組合の用事などで

 

時間が取れなかったので

 

庭木も草も気になっていました。

 

 

やりだすと止まらず

 

汗だくになりまして。

 

 

迷わず温泉が頭をよぎります。

 

 

妻や息子の帰りを待って一路

 

十福の湯へ。

 

 

いつもなら必ず調べるんです。

 

ちゃんと営業しているか。

 

 

今日に限り庭仕事が忙しすぎて

 

携帯もあまりいじらずに。

 

 

そうしましたら、やけに空いているんです。

 

 

嫌な予感。

 

なんと、急な設備トラブルで

 

今日から内風呂も露天風呂も入れないと(泣)

 

 

それでもシャワーとサウナ、食事はできます。

 

 

しかも200円という低料金で

 

さらに管内で使えるサービス券や

 

次回使えるチケットまでもらっちゃいました。

 

 

 

お湯の抜かれた風呂場に

 

息子と二人だけ。

 

 

湯気もないから心なしか寒い。

 

 

サウナに入って汗をかいて

 

ホッとしました。

 

 

 

汗をかいて重労働だったので

 

ゆっくりお湯に浸かってもみほぐしたい

 

ところでしたが

 

ある意味でこんな体験もレア。

 

 

 

 

幸い食事処はやっていたので

 

 

 

がっつりいただいてきました。

 

 

早く直るといいですね~

 

スタッフさんもやきもきされていると

 

思います。

 

 

 

 

 

 

長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023