桜満開、彩の季節到来! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


昨日のお休みはいつもの

 

銀行巡りから。

 

 

桜満開の黄金沢川沿いの桜を

 

花見しながらのワクワクするひととき。

 

 



今年もいつもの定位置から桜のトンネルを

 

撮影することが出来ました。

 

 



葉桜になっているところも。

 

この緑色が加わると

 

また違ったきれいさを感じます。

 



その後は戸倉のキティパークまでドライブ。

 

こちらも沢山の人でにぎわっていました。

 



桜吹雪にもなっていて贅沢な空間です。

 






庭のチューリップも咲いて

 

スズランも咲いて

 

オオテマリの芽吹きも。

 

 

一気に色々な色どりでにぎやかに。

 

 

春は色々なことが忙しくて

 

体も疲れることが多いのですが

 

こうした自然に救われます。

 

 

ありがたい事です!




長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023