体のメンテナンスとチェック | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。

 

 

3月の第一月、火曜日の連休を

 

いただいています。

 

 

今日のお休み、午前中はお医者巡り。

 

歯医者に皮膚科に

 

ここのところ逆流性食道炎での

 

不調もあったので

 

2年ぶりに胃カメラも。

 

幸いいずれも大した心配もなく

 

治療しているものも終わりが

 

見えてきました。

 

 

この仕事はとにもかくにも体が資本。

 

 

定期的なメンテナンス、チェックは

 

欠かせないですね。

 

 

 

午後は気分転換もかねて

 

春を探して散歩しながら

 

銀行などへの用事足し。

 

 

さすがに桜のつぼみはまだ膨らみも

 

していませんでしたが

 

オオイヌノフグリはいたるところに。

 

 

 

20年お世話になった消防団の詰め所には

 

春の火災予防運動の垂れ幕。

 

 

みんな自分の時間を割いて地域の防災のために

 

予防広報や訓練を頑張っています。

 

本当にありがとう。

 

 

 

それから詰所すぐちかく、

 

お団子の名店”やまざきや”さんへ。

 

 

この草餅にひかれて家族みんなの分を買いました。

 

 

ありがたいことに仕事も忙しかった土日。

 

 

お休みをいただいて、休みにしかできないこと

 

考えること、感じること。

 

 

メリハリのためにも必要ですね。

 

 

 

 

 

 


長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023