松本から電車と自転車を乗り継いで・・・ | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


とっても暇な1月も最終の週末。

 

さすがに今日は仕事が続きました。

 

 

今日のラストは小さなころから来てくれている

 

N君。

 

今は就職して松本市に住んでいます。

 

 

いつも髪の毛を切るためだけに来店してくれます。

 

車もあるのですが

 

このところは電車とさらに自転車を乗り継いで。

 



自分の組み立てられるロードバイクをもって電車に。

 

上田についたらそれを組み立てて

 

駅からの上り坂をひたすら漕いで来てくれるんです。

 

 

本当に感謝しかありませんし、

 

こんな自分を頼って来てくれることが

 

とても嬉しいです。

 

 

忙しかった疲れもこうしたことで

 

吹き飛びますね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

明日も頑張ります!











長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023